ジョルジオ アルマーニを着用した赤西仁さんが「Numero TOKYO」に登場

ジョルジオ アルマーニはかねてより「洋服は着る人自身の個性を引き立たせるべきものだ。本当にいい洋服とは洋服が目立つのではなく、着る人本人の個性と魅力を目立たせる」と発言している。

今回、ジョルジオ アルマーニの洋服を着用した赤西仁さんは、まさにその言葉を体現した。

■赤西仁さんがジョルジオ アルマーニの最新ルックを着用し、Numero TOKYO(2021年 7・8月合併号)特別版の表紙に登場

今回赤西さんが着用したのは、リゾートを思わせるような夏らしいボタニカルモチーフの刺繍がほどこされた、リラックス感のあるスリーピース。

個性的なジャケットデザインに、ゆったりとした半端丈のバミューダパンツを合わせた「意外な組み合わせ」のルックを、赤西さんが見事に着こなしている。

ジョルジオ アルマーニの洋服をまとうことにより、自身の内から発せられる色気や、彼が持つ程よいリラックスムードが強調されたビジュアルに仕上がっている。

着用したルックは、ジョルジオ アルマーニ・2021S/Sコレクションのもの。ブランドにとってアイコニックなカラーであるネイビーのスリーピースは、ランウェイでも人気の高かったルックで、こちらのルックは現在日本国内のジョルジオ アルマーニのブティックで展開中だ。

GIORGIO ARMANI 2021春夏コレクションより

ミュージシャン、 俳優、 プロデューサーといった様々な顔を持つアーティストでありながら、昨今は公式YouTubeチャンネルでの活躍もめざましく、国内外で幅広い活躍を見せる赤西さん。

ジョルジオ アルマーニのアイテムは、かねてより世界中のVIPに愛用され、アカデミー賞やグラミー賞といった世界最高の舞台に多く登場。世界での活躍が期待される赤西さんが、世界中のVIPに選ばれるジョルジオ アルマーニを着用した姿は必見だ。

Numero TOKYO 公式サイト https://numero.jp/

(IKKI)