この夏は密を避けてインルームアフタヌーンティをゆったり楽しみたい

スイーツが好きな人にホテルで楽しめるアフタヌーンティーのプレゼント。

スイーツホテルThe OneFive Villa Fukuoka(ワンファイブヴィラ福岡)は、インルームアフタヌーンティ「夏の思い出2021 “スイーツのちから”」をスタートした。

■夏のテーマは”旅する時間”

 

室内で過ごす時間が増え、また旅行の計画を立てづらい状況が続いている。スイーツの持つ人を幸せにする力、スイーツを囲む楽しい時間、ひと時の清涼感、懐かしい記憶を呼び覚ます力を信じ、室内で過ごす豊かな時間を楽しめるよう、The OneFive Villa Fukuokaはインルームアフタヌーンティ・ステイを提案する。

夏のテーマは”旅する時間”。いつか訪れる南の島に想いを馳せ、そして昔懐かしい日本の夏風景に出会う「時間の旅」を楽しんで。

全てのスイーツはペストリーキッチンで手作りし、指定の時間に部屋に用意する。バースデーや記念日のサプライズ演出にもぴったりだ。

■メニュー・コンポジション

Top Tier:洋菓子セレクション

“トロピカルサマー” ココナツ、パイナップルの熟した甘さ、レモンの酸味を楽しめる。

Middle Tier:創作和風洋菓子

“新しさと懐かしさと” 麦茶のティラミス、マンゴーのわらび餅と福岡の上久醤油を使用したみたらしを用意。麦茶のティラミスは濃く煮出した麦茶で作った。表面にもココア風の麦茶の粉末を振ったノンカフェインスイーツ。

Bottom Tier:セイボリーズ

“夏素材のメロディ” 塩味のなかの食感、香り、口どけもリズミカルに。

Pairing Drink:ハニーレモネード・スカッシュ

紅茶、コーヒーも部屋に用意。

■インルームアフタヌーンティを楽しむリバーサイドの別荘~The OneFive Villa Fukuoka

The OneFive Villa Fukuokaは、2020年2月にオープンしたパテシェが支配人を務めるスイーツホテル。

全室、30平米以上のゆったりした客室に180センチ幅のキングサイズベッド、洗い場付きのバスルームを備える。

訪れるたびの新鮮さを大切に、木目調の落ち着いたデザインを基調にしながら部屋ごとに異なるレイアウトをデザイン。

静かに流れる那珂川のほとりに建ち、別荘(ヴィラ)のようなリラックスした時間を過ごせるホテルだ。

大切な人と部屋でゆっくりスイーツを味わってみては。

The OneFive Villa Fukuoka

インルームアフタヌーンティ
期間:8月20日(金)まで ※15時~21時の指定時間に部屋に届ける。

住所:福岡県福岡市中央区春吉3-4-6
公式サイト:https://www.hakatahotels.co.jp/theonefivevillafukuoka/

(MOCA.O)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。