夏の涼を感じよう!名古屋東急ホテルが届ける少しユニークなサービス

初夏が過ぎると夏本番。しかし今年も自粛を迫られそうだ。名古屋東急ホテルでは自粛疲れを癒すユニークなサービスを行う。

■和室で日本の夏の涼を感じる

名古屋東急ホテルでは、宿泊プラン「夏の納涼プラン ~金魚編~ 思い出に残る夏」を8月31日(火)まで販売する。

ホテルに2部屋しかない6畳と8畳の二間続きの和室で、日本の夏の涼を感じながら、自粛疲れやストレスを癒す夏限定の宿泊プランだ。長期化するコロナ禍の影響でステイホームや外出自粛の日々が続いているが、シティホテルにいながら和のテイストが楽しめる安心・安全なプライベート空間で、ゆったりと過ごせる。

このプランでは、約150年の歴史がある日本を代表する金魚のブランド「弥富金魚」が部屋で出迎える。日本の伝統工芸とも表現される金魚は、ストレス解消や心を癒す効果があると言われる。涼しげな水槽の中を優雅に泳ぐ姿を心ゆくまで楽しんで欲しい。

宿泊プラン「夏の納涼プラン ~金魚編~ 思い出に残る夏」の料金は、1人につき17450円~37950円(1室2名利用)となる。

安全・安心な環境で、夏の良い思い出を作ろう。

名古屋東急ホテルホームページ
https://www.tokyuhotels.co.jp/nagoya-h/stay/plan/74870/index.html

(GINGA)