13種類のサーモン丼を用意した「サーモンの鬼人」デリバリーを開始

自宅で過ごすことが増えた今、たまにはサーモン丼でお腹いっぱいになるのはどうだろうか。

■13種類のサーモン丼が楽しめる

ティーケーエスは、創業以来30年にわたり、昨年から続くこの“コロナ禍”において、店舗以外の収益確保を目的として、デリバリーに積極的に取り組んできた。

実店舗ではない“バーチャルレストラン”の運営に試行錯誤しながらも、「美味しい料理をお客様に届ける」という想いは、デリバリーにおいても変わらず持ち続け、地域の人々にデリバリーで笑顔を届けられるような、極上のバーチャルレストラン(デリバリー専門店)10業態ができあがった。

第10弾として、サーモンファンにお送りする13種類のサーモン丼が楽しめるサーモン丼専門「サーモンの鬼人」のデリバリーを、5月21日(金)より直営店13店舗で開始する。

ノーマルな「サーモン丼」や、「サーモンとイクラの親子丼」などスタンダードなメニューから、「サーモンハラスのハラモコ丼」、「サーモンと鮪のポキ丼」などのオリジナルのサーモン丼まで、13種類のサーモン丼を多彩に楽しめる。

■ボリューム満点のサーモン丼の数々

ここでは13種類のサーモン丼の一部を紹介する。

びっくりサーモン丼(1500円)はサーモンをシンプルに堪能したい人におすすめだ。通常より多い、驚くほどの量のサーモンが食べられる。

サーモンとイクラの親子丼(1300円)は、海鮮の方の親子丼。いくらのぷちぷち感がたまらない&豪華などんぶりで、いくらファンリピーター必至メニューだ。

特製醤油の漬けサーモン丼(950円)はオリジナルの漬け醤油が香る漬けサーモン、香ばしさとサーモンの身の甘さにご飯が止まらない人気丼だ。

サーモンとアボカドの特製マヨ和え丼(1200円)はクリーミーな特製マヨとアボカドが優しい風味、サーモンを更に引き立てる。

13種類の「サーモン丼」は各店舗にて「Uber Eats」を通じて販売する。きっと、お気に入りのサーモン丼が見つかるはずだ。時間があれば全メニューに挑戦するのもいいだろう。

ティーケーエス公式ホームページ
http://www.tksgroup.jp/

(GINGA)