モデルの人気講師も登場!東京ミッドタウンが「ミッドパーク ヨガ」をオンライン配信

コロナ禍においてジワジワと増えているらしいのが、ヨガ男子。試してみたいと思いつつ、これまで機会がなかった方にトライしてみていただきたいのが、東京ミッドタウン公式InstagramアカウントのIGTVで配信している「ミッドパーク ヨガ&フィット」だ。

1プログラムあたり、30分程度のIGTV動画で人気の講師陣によるヨガのオンラインレッスンが無料で受けられる。

■東京ミッドタウンで人気の青空ヨガがオンラインに

過去、多い時には1,000人近いゲストが青空の下でヨガをすることもあった「ミッドパーク ヨガ」。

今年は充実した自宅時間を過ごせるよう、東京ミッドタウンから人気講師によるヨガとピラティスを届ける。

配信後は、アーカイブからも視聴が可能。ステイホームで凝り固まった体をほぐすにはぴったりの内容となっている。

■豪華インストラクター陣が登場

インストラクターには、モデルとしても活躍し日々の生活に活かせるヨガを提案している野沢和香をはじめ、ピラティスでは優木まおみらが登場。

豪華インストラクターがオンラインレッスンを行う。

誰にも見られることがないので、ヨガ初心者も気軽にチャレンジできるのも魅力。

「IGTV ミッドパーク ヨガ&フィット」の配信は、5月22日(土)まで。朝7:00配信予定となっている(5月21日(金)のみ21:00配信予定)。

人気講師陣と一緒にヨガ&フィットでリフレッシュしてみてはいかがだろう。

【Instagram公式】 @tokyomidtown_official / https://www.instagram.com/tokyomidtown_official/

(Yuko Ogawa)