話題のメンズ・スキンケアアイテムを店頭で確認できるチャンス到来。
■阪急メンズ東京B1フロアで発売開始
忙しい人のためのミニマル・スキンケアブランド『LOGIC』は、阪急メンズ東京B1フロアに新設の「BEAUTY & RELAXING」コーナーにて、5月より販売を開始する。
2020年夏、スキンケアの“めんどうくさい”を解消し、忙しい人の日々のパフォーマンスを向上させる「ワークツール」と位置付けたスキンケアブランドとして誕生した『LOGIC』。
以降、ブティックホテル「HOTEL SHE,」や気鋭の銭湯「黄金湯」、蔦屋書店などと続々とコラボレーションを実施。日々を忙しく過ごす男性ユーザーに向けて、ミニマルなスキンケア体験を提供している。
■ミニマル・スキンケアブランド『LOGIC』
阪急メンズ東京B1フロアにリニューアル新設される「BEAUTY & RELAXING」。
「自身の豊かさや自分磨きを大切にするライフスタイルを楽しむ方へ向けたビューティー・リラクシングの提案」というコンセプトのもと、「日々のパフォーマンスを向上させるためのミニマル・スキンケアブランド」として『LOGIC』は5月12日(水)より販売開始する。
販売する3アイテムを紹介しよう。
ロジック パフォーマンスツール トライアルセット
ロジック フォーミングウォッシュ(泡洗顔)とロジック マイクロミストローション(ミスト化粧水)がミニボトルとなったセットで、トライアルとしてはもちろん、職場をはじめ、ジム・サウナなどの普段の外出の際にも気軽に持ち運ぶことができ、いつでも60秒のミニマル・スキンケアが体験できる。1日2回の使用で、1本あたり約7日間が目安。
ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉
炭と炭酸を配合した弾力あるクッション泡。古い角質や毛穴の汚れを落としながら洗い上がりはつっぱらず、肌はつるんとした仕上がりに。大人の肌クレンズを凝縮した、泡立て一切不要のオールインワン泡洗顔。
ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉
植物由来の保湿成分*5や美容成分配合の、微粒子ミストシャワーで顔全体を優しく包みこむ。しっとりしながらも、ほどよいさっぱり感のある使用感。大人の肌コンディショニングをぎゅっと凝縮した、ワンプッシュのオールインワンミスト化粧水。
メンズ・スキンケアに求められるものは手軽で効果が高いこと。『LOGIC』に興味を持ったなら、店頭で確認してみてはいかがだろう。
阪急メンズ東京 B1フロア「BEAUTY & RELAXING」コーナー
住所:東京都千代田区有楽町2丁目5番1号 阪急メンズ東京B1フロア内
URL:https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/
※緊急事態宣言発令中だが、生活必需品品目の取り扱いである、1Fビューティーフロア、B1F全面、8Fリメイキングサロンは営業中。
LOGIC公式サイト: https://logic.tokyo/
※価格は税込
(冨田格)
※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。