ホテルが運営する「レンブラントオンラインショップ」に新商品登場

自宅にいながらショッピングが楽しめる通販の需要が増えている。

レンブラントオンラインショップは、新たな商品として『青空と大地 食の市』の商品をオンラインショップにて販売開始した。

■他では売っていない珍しい野菜や果物も

レンブラントオンラインショップは、地域との関わりを大切にし、その地域の特産品や名産品を多くの人に知ってもらいたいという想いから、地域密着型のセレクト ショップとして開設した。

【青空と大地 食の市】ご当地オリジナルわくわくセット

【四季 -Quattroー】 きよかわジェラート詰め合わせ6個など

『青空と大地 食の市』に出店をしている「手作り肉まん専門店 SHAN-SHAN-BAO」「四季-Quattro-」「なんどき牧場」「富塚豆腐店」の商品も販売を開始した。

■厚木の美味しいを追求!「青空と大地 食の市」

リンクボールが2020年12月にオープンした、厚木の美味しいをぎゅっと詰め込んだ生鮮食品やイートインスペースのある店。

「人と、食と、大地と。すべては繋がっている。」をモットーに他では売っていない珍しい野菜や果物をはじめ、厚木や神奈川を中心に「おいしい」を追及している。

住所:神奈川県秦厚木市恩名4-5-83

■レンブラントオンラインショップとは

コンセプトは「With the story ~物語と共にお届けする地域密着型セレクトショップ~」。グループ施設を運営している地域の魅力的な名産品や特産品などにストーリーを添えて、価値ある商品を届ける。地域の特産物や名産品、知る人ぞ知る商品を多くの人に知ってもらうため、まだ知られていない魅力的な商品を日本中に紹介。

商品はすべて厳選したもののみを取り扱い、安心安全の確かな品質。安全・安心を提供する、ホテルが運営するオンランショップだからこそ、確かな品質にこだわりを持っている。

価値ある商品をさらに価値ある愛される商品に。全ての商品には、生産者の思いや歴史など数多くのストーリーがある。それらの商品に込められた思いを伝えることにより愛着を湧いてもらえるよう、商品とともに生産者のストーリーを添えてお届け。

レンブラントホテルがレシピを添えて届ける食材で、自宅での食事をいつもと違った食卓にしてみては。

レンブラントオンラインショップ:https://ec.rembrandt-group.com/

(MOCA.O)