酷暑の夏でも怖くない!自宅で洗える高機能本格ナポリスタイルスーツ登場

涼しげに過ごせるスーツは、酷暑の日本の必需品だ。

■高機能でオンもオフもエレガントに

軽くて涼しい高通気性、シワになりにくい防シワ、快適ストレッチ、抗菌加工・防水仕様・帯電防止。

AFU ストアは、ビジネスシーンからプライベートシーンまで高機能かつ日常をエレガントに彩る本格ナポリスタイルのスーツジャケット「NAPLES CASUAL」を、クラウドファンディングサービス「GREEN FUNDING」にて先行販売を開始した。

高温多湿な日本の夏に頑張るビジネスパーソンの強い味方になりそうな「NAPLES CASUAL」の機能を紹介しよう。

■「NAPLES CASUAL」の特長

夏でもムレない、高通気性

夏でも涼しい半裏仕立てを採用。腕や背中などムレが発生しやすい箇所には裏地を抜いており、さわやかな着心地が続く。

ビッグデータアルゴリズムに基づいた立体裁断設計

立体裁断はビッグデータアルゴリズムに基づき、アジア人の体型に合わせて作成されている。しっかりフィットし、美しいシルエットを実現する。

超弾力生地使用

ニットには弾性繊維のスパンデックスが編み込まれており、四方向に自由自在に伸縮する超高弾力仕様。手もみ洗いはもちろん、洗濯機洗いにも耐え、折りたたんでタンスにしまってもシワにならない。

抗菌機能付き

生地には抗菌加工を施しており、生乾きのニオイの元となる雑菌の増殖を抑制し、スーツを常に清潔に保ってくれる。

防水機能付き

防水機能を搭載しているので、突然の雨でも水がしみ込みにくい。

帯電防止機能付き

帯電防止機能によって静電気を溜め込まない。ドアノブなどを触った際のパチパチを防いでくれるほか、埃などの汚れも付着しにくい。

専用洗濯ネット付属

付属の専用洗濯ネットを使って、自宅の洗濯機で洗濯できる。夕方に洗濯すれば翌朝には乾くので、そのままに出勤も可能だ。

辛い真夏も、爽やかな気持ちで乗り越えられそうだ。

NAPLES CASUAL

先行販売価格:18,980円~(数量限定)
プロジェクトページ:https://greenfunding.jp/afustore/projects/4813

(冨田格)