朝の一杯に!“野菜の王様”と“飲む点滴”を組み合わせた「ケール甘酒」

コロナ禍において、以前より身体に良いものを採ることを心がけるようになった方も少なくないだろう。

オンラインショップ「KALE FARM」より、豊富な栄養素を含む“野菜の王様”「ケール」と、美容・健康効果が期待される“飲む点滴”「甘酒」が一度に摂れる、新作ケールジュース「ケール甘酒」が登場した。

■即完売したドリンクが新しくなって登場

「KALE FARM」は、自分たちで畑の土づくりから始め、無農薬・無化学肥料で育てたケールを使った、こだわりのケールジュースを提供しているオンラインショップ。

昨年12月に限定発売した「KALE AMAZAKE」は、1ヶ月あまりで即完売となった。

今回登場したのは、ケールと甘酒の組み合わせをベースに、初夏に向けて「すっきりとした後味」を追求した新作ケールジュース。

9パック/3,780円、15パック/6,000円、27パック/10,800円 (いずれも税込・送料別)

“野菜の王様”ד飲む点滴”のコンビネーションは、栄養満点の組み合わせとなっている。

■甘酒が加わることで飲みやすい風味に

ケールの力強い風味に甘酒の自然な甘みを加えることで、ケールや青汁が苦手な方でも飲みやすい風味を実現。

“健康”と“おいしさ”の両面にこだわりぬいて完成した「ケール甘酒」は、健康づくりの1歩目にぴったり。大切な方の健康を想っての贈り物にもおすすめだ。

不足しがちな野菜と発酵食品の栄養が手軽に摂れる「ケール甘酒」を、朝の一杯にしてみるのはいかがだろう。

https://kalefarm.jp/products/kale-amazake-1

(Yuko Ogawa)