港区三田エリアで野菜のサブスクサービスを手軽に体験

自宅で過ごす時間が長くなっている今、自炊を始めた人も多いのではないだろうか。

 

港区三田エリアで「八百屋×カフェ 和合堂」を運営するConnect Farmは、好評の産直野菜詰め放題のサブスクリプションサービス「持っていけ野菜泥棒」の体験ができる、「持っていけ野菜泥棒サブスク体験プラン」をスタート。

■オーナー自ら産地に出向き厳選した野菜

八百屋×カフェ和合堂では、栽培期間中の農薬不使用、または特別栽培の野菜をメインに生産者(農家)から仕入れ、販売・提供する。

「旬の時期に食べる!」をモットーに、オーナー自ら産地に出向き、週2回、厳選した野菜を仕入れており、その時期の旬な野菜だからこそ、野菜に含まれる栄養価を余すことなく取ることができる。

■店頭に並ぶ多種多様な産直野菜を詰め放題

野菜のサブスクリプションサービス「持っていけ野菜泥棒」は、農家の「本当に美味しいものを新鮮な状態で食べてもらいたい。子供のような野菜を多くの人に届けたい」という想いを受け取りスタート。

好きな野菜を店頭から選び、指定の容器に詰め放題。Sプラン(5,000円/月、4回/月)、Mプラン(7,000円/月、7回/月)、Lプラン(10,000円/月、7回/月)の3プラン用意しており、曜日指定はなく、期間中指定回数を好きな日に利用可能だ。

今回、そんな野菜サブスクリプションサービスを1000円(税込)で体験できる野菜詰め放題プランが登場した。

店頭での詰め放題実施時には、野菜の生産者の情報や、オススメの調理方法なども紹介。

また、八百屋×カフェ和合堂では、通常購入時に野菜を量り売りしているため、人参1本だけのような少量だけ食べたいという人も気軽に利用できる。

新鮮な野菜で、健康的な自炊生活をサポートしてくれる八百屋×カフェ和合堂。この機会に、新鮮野菜を使った健康的なメニューを楽しんでみては。

公式サイト:https://connect-farm.co.jp/

(Goto)