先着10セット限定の「カングー アウトドアキットBOX」は、争奪戦になっちゃうかも!?

多種多様なアウトドアアイテムを専用コンテナに詰め込んだ「カングー アウトドアキットBOX」は、カングーとともに過ごすアウトドアライフをさらに楽しくしてくれるだろう。また、いざという時の防災グッズとしても活躍しそうだ。

容量50Lの折り畳みコンテナは、いつでもラゲッジにポンと積んでおけるサイズ感となっていて、正面とサイドから取り出しできる扉も付いている。もちろん今回のアイテムはすべて、このコンテナに収納できる。

コンテナの中身をブランド別に見ていこう。


まず「HIGHMOUNT」のキャンピングフィールドシートは、カングーに取り付けて簡易タープとしたり、ラゲッジに敷いたり、レジャーシートとして使うこともできる。


また、定番のホットサンドメーカーは、何を挟んでも美味しくなる“魔法のクッカー”とも言われる便利アイテムだ。


「UCO」のミニLEDランタンは、ハンディライトとしても使える優れもので、キャンプシーンを温かく照らしてくれる。


同じくUCOの焚き火台は、開くだけの簡単設営タイプ。付属の網を使えば、プチBBQグリルとしても活躍する。


「BAREBONES」のワークグローブは、耐熱仕様ではないので注意が必要なものの、汚れや怪我防止の必須アイテムになる。


「SOTO」からは、カセット缶専用のシングルバーナーや、調理器具としても食器としても使えるアルミクッカーが採用されている。


そのほか、「belmont」のコーヒーミル、「ナチュラルスピリット」のバカンスチェア×2脚、「mont-bell」の手巻きラジオ、 3台同時に充電できる「Anker」のソーラーチャージャーが、コンテナに収められている。


価格は4万9,000円。少し残念なのは、先着10セット限定となる点。販売は4月30日(金)の午前10時から、専用ウェブサイト(https://www.renault-webshop.jp/product/detail/4199)でスタートする。

(zlatan)

画像元:ルノー・ジャポン