母の日にはこれ!絶対ハズさないスープストックトーキョーのギフトセット

何を贈ろうか毎年頭を悩ませることが多い母の日。

気軽に美味しいスープが食べられるお店として人気のスープストックトーキョーが、オンラインショップやSoup Stock Tokyoの一部店舗で母の日に向けたスープギフトを提供している。

■オンラインショップでは3種類のセットを用意

素材本来の味を生かし、丁寧に作り上げた冷凍スープを出来立てをそのままに、冷凍パックにして届けているスープストックトーキョー。

オンラインショップでは、パンと一緒に楽しめるセットから、スープとカレーを一緒に楽しめるセットまで、贈りたい方に合わせて3種類のセットがラインナップしている。

「母の日4スープ・4パンセット 」は、オマール海老のビスク、とうもろこしとさつま芋のスープ、ミネストローネ、菜の花のポタージュ、石窯パンがセットになったもの。

「母の日4スープ・4パンセット 」4,000円

「母の日8セット」(5,500円)は、上記に加えて東京ボルシチ、東京参鶏湯、生姜入り和風スープ、北海道産かぼちゃのスープの8品がセットになっている。

「母の日8セット」5,500円

この他、「母の日8セット」に『海老のフレンチカレー』と『無花果チャツネのキーマカレー』を加えた 「母の日10セット」も。

「母の日10セット」6,590円

手早く味わい深いスープが用意できるので、朝食やランチにぴったりだ。

■選ぶのも楽しい母の日限定の「掛け紙」が登場

今年は、開ける瞬間から嬉しくなるような母の日限定の「掛け紙」が3種類用意されているのも魅力。

ベーシックなカーネーション柄のものから、少し落ち着いたイメージの和柄、かわいらしいブーケ柄など、さまざまな種類の「掛け紙」からチョイスできる。贈る相手のことを想いながら、「掛け紙」を選びたいものだ。

「母の日のスープギフト」は予約商品で、お届けは5月7日(金)~9日(日)のいずれか。

大切なお母さんへの贈り物としておすすめなので、ぜひ詳細を公式サイトでチェックしてみてはいかがだろう。

スープストックトーキョーオンラインショップ:https://ec.soup-stock-tokyo.com/

※価格は税・送料込

(Yuko Ogawa)