鉄道ファン必見「ゴールデンウィーク ファミリーブッフェ~鉄道フェア~」

鉄道好きの人、鉄道好きのこどもを持つ人は必見のニュースだ。密を回避したホテルの宴会場で鉄道ファンを満足させるイベントが行われる。

■鉄道おもちゃが勢ぞろい

ホテルメトロポリタン エドモントでは、5月4日(火・祝)および5日(水・祝)の2日間、ホテル自慢のブッフェ料理を楽しみながら、鉄道にまつわる様々な企画に参加できる「ゴールデンウィーク ファミリーブッフェ ~鉄道フェア~」を宴会場にて開催する。

宴会場では鉄道おもちゃによる立体のビッグタウンを展示。緻密ながらも迫力ある走行を楽しめる。また、ビッグタウンの周りには自由に遊べる専用レールを設置。自身のおもちゃを持ってきて、走らせることも可能だ。「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」E5ヤマノテが登場し、一緒に記念撮影できる。

■大人もこどももうれしいメニュー


また家族向けのブッフェも用意している。ホテル特製のローストビーフや彩り豊かなちらし寿司、大人もこどももうれしい多彩なデザートなどを好きなだけ楽しめる。

なお予約問い合わせは宴会予約(03-3237-1101)までとなる。鉄道おもちゃを持参できるので、こどもが鉄道おもちゃを持っていることをチェックするのはお忘れなく。

ホテルメトロポリタン エドモンドホームページ
https://edmont.metropolitan.jp/

(GINGA)