「軽井沢プリンスホテルイースト」愛犬とのワーケーションプランを発表

愛犬家にとってグッドなニュースが飛び込んできた。軽井沢のホテルが愛犬と過ごせるワーケーションプランを発表した。

■愛犬と過ごせるワーケーションプラン

軽井沢プリンスホテル イーストでは愛犬と一緒に宿泊できる専用の「ドッグコテージ」に、30万円で年間最大10泊可能なサブスク型の定額プラン「軽井沢PRINCE DOG CLUB」の募集受付を行っている。このプランでは、初回のご利用月から1年間、好きな時に10泊まで宿泊できる。

「ドッグコテージ」は、ホテル敷地内で愛犬向けの施設が充実したエリア「プリンス 森のドッグヴィレッジ」の中にあり、室内にフェンスやリードフック、足洗い場等の愛犬向け設備を備える。周辺には全面芝生のドッグパークもあり、愛犬も思いきり楽しめる宿泊施設だ。

また、「ドッグコテージ」は、リビング・寝室・テラスと部屋の中が区切られ、Wi-Fiが完備されている事から、家族や愛犬と一緒の滞在でも、部屋で仕事をすることが可能だ。

■充実したワーケーション環境

ドッグコテージは全棟Wi-Fi、テラスが完備されているので軽井沢の自然とさわやかな風の中に包まれた中で仕事ができる。また、敷地内の「軽井沢プリンスホテルウエスト」には宿泊者専用のコワーキングスペースがあり、デスクブースのあるスペースを自由に利用できる。

軽井沢のさわやかな空気を浴びれば愛犬も喜ぶはずだ。ぜひ愛犬家は愛犬とのワーケーションプランを検討して欲しい。

軽井沢プリンスホテルイーストホームページ
https://www.princehotels.co.jp/karuizawa-east/plan/workation_dog_subscription/

(GINGA)