メンズケアも!「トータルビューティーサロン uka」が六本木にリニューアルオープン

できる男は身だしなみにも抜かりがないもの。

トータルで男磨きが叶うサロンとしてご紹介したいのが、4月22日(木)にリニューアルオープンする「uka 東京ミッドタウン 六本木」だ。

提供する技術にエステが加わることで、トータルビューティーの幅がさらに広がる。

■uka 東京ミッドタウン 六本木が提案するメニュー

「uka 東京ミッドタウン 六本木」では、忙しくてめんどくさがりでよくばりな大人へ、トータルビューティーを提案。

ヘア、ネイル、ヘッドスパ、アイラッシュ、フェイシャルエステの技術を提供する。新たに加わったフェイシャルエステにはハイフを導入。

同時施術でできるクイックなエステメニューや、忙しいビジネスパーソンに向けたシャンプーブローの回数券など、新たなメニューもラインナップする。

ヘアでは1回のカットで3通りのスタイルが楽しめる「1cut3ways」をポリシーに、性別や年齢の垣根を超えたスタイルを提案。

普段とは少し違ったスタイリング方法や質感の表現を、ゲストの好みや理想のスタイルに合わせてアドバイスする。いつものスタイルにちょっとしたスパイスを与えることで、ジェンダーレスかつエイジレスな自分らしさを発揮できる。

施術に使用する水はすべて、肌や髪にやさしいクリンスイの超軟水を使用。水一つで髪や肌が変わる効果を実感できる。

また、店頭にはクリンスイのウォーターサーバーを設置。飲料水としていつでも超軟水を楽しめる。

■ヴィーガン料理を楽しめる「ukafe」を併設

また、サロンの隣にある「ukafe」では、有機野菜をたっぷり使用したukafeボウルやヴィーガンのお弁当、ビューティージュースなどが楽めるのも魅力的。

広々としたテラスも完備しており、店内やテラスでの食事はもちろん、施術中に席までデリバリーすることも可能だ。

朝、サロンに来店したゲストにはミニドリンクやスープのプレゼントも。美容と食の距離を縮め、からだの中からのきれいを提案する。

この他、店頭にはオリジナルプロダクトをフルラインナップ。常駐するトータルビューティーコーディネーターがゲストの悩みや状態に合わせた最適なプロダクトの提案やホームケアのアドバイスをする。実際に手に取って、ukaプロダクトの香り、テクスチャー、こだわりを体感できるのもポイントだ。

この春、自分らしさをさらに発揮してみてはいかがだろう。

https://www.uka.co.jp/salons/midtown/

(Yuko Ogawa)