スイーツデートに!タカノフルーツパーラー新宿本店に「静岡県産マスクメロンコース」登場!

タカノフルーツパーラー新宿本店に、完全予約制のコースメニューが登場。

マスクメロンの名産地である静岡県産マスクメロンを使用してコースに仕立てた新メニュー「静岡県産マスクメロンコース」が、5月より楽しめる。

■マスクメロンを味わい尽くす、バリエーション豊かなメニュー

「果物の美味しさを最大限に引き出すこと」にこだわった専門店としての加工技術、食べ頃のフルーツを見極めて、そのフルーツが最も美味しく食べられるレシピにより、フルーツの特性を見極めたカットや盛り付けでマスクメロンを味わい尽くす、バリエーション豊かなメニュー内容になっている。

■気品ある香りをそのままお届け

特にマスクメロンのコースは、名前の由来でもある「気品ある香りの良さ」をいかに届けるかに心を砕いてメニューを作るそう。

マスクメロンは、フルーツの中でも群を抜いて香りが良いと言われている。とろけるような美味しい芳醇なマスクメロンの味とともに、そのデリケートな香りの特性を見極めて、コースに仕立てた。

例えば、マスクメロンに関しては、そのフレッシュな香りをそのまま味わってもらうために一切火を通すことはない。ちょうど食べ頃の網目も美しいマスクメロンをザクッと切り、その切り口から立つ気品ある香り、この香りを本当にそのまま、その場で堪能できる。

コース全体としても、そのマスクメロンの美味しさを食感、風味など様々な味わいを楽しめるメニューとなっている。

タカノフルーツパーラー新宿本店が贈る「静岡県産マスクメロンコース」で、美味しいひと時を楽しんでみては。

「静岡県産マスクメロンコース」
価格:¥7,700(税込み)
販売期間:5月10日(月)~平日限定 年間通して利用できる定番のコースメニュー
受付人数:昼の部・夜の部 各10名 ※定員になり次第受付終了
予約サイト:https://rsv.ebica.jp/ebica2/webrsv/reserve_vacants/vacant/e014054801/24120/0406?breadcrumbs=0

タカノフルーツパーラー:https://takano.jp/parlour/

(MOCA.O)