住所非公開×完全会員制!隠れ家レストラン「京おばんざい 誠人」が名古屋にオープン

完全会員制で住所も非公開という、隠れ家レストランが名古屋に誕生。日本伝統の「おばんざい」を堪能しよう。

ノアは4月吉日、住所非公開・完全会員制の「京おばんざい 誠人(まこと)」をオープンする。

会員制サブスクリプション型のコースは、飲み放題付!完全会員制だからこそ実現できた、幸せのある世界観を丁寧に演出。住所非公開なので、隠れ家のようなプライベート空間を特別な人とだけ堪能できる。

日本伝統の中にある、「幸せ」をテーマにした誠人。本物の器や空間にもこだわった幸せな体験を堪能しよう。

​■合理的な京都の調理法の「おばんざい」でフードロスに貢献
過剰なお金と時間を使わずロスも少ししか出さない、合理的な京都の調理法でつくられた「おばんざい」という伝統の家庭料理。食材に多くの原価をかけてゲストに還元する為、年会費を店舗運営とメニュー開発へ充て、さらに完全会員制とすることで、旬の食材を無駄なく使い切るメニュー作りに徹底的にこだった。

■おもてなしを表現、日本の伝統文化を広めたい

海外では漆=「japan」と表現するほどに、日本の伝統工芸品で欠かすことができない漆器を主な器に採用。また、伝統工芸を取り入れるべくこだわった中のひとつに、誠人のロゴを、家紋作家に制作を依頼中。店内に施したものひとつひとつにストーリーを込め、本物の『おもてなし』を届ける。

誠人では、日本の伝統文化の中にある「幸せ」を、会員のみが体感できる。クラウドファンディングのMakuakeでは、特別に限定でお得な会員権・食事券を用意(限りあり)。

年会費:¥15,000
食事代一名:¥8,800(飲み放題付)税別

大切な人と、特別な時間を楽しもう。

【京おばんざい 誠人】
所在地:愛知県名古屋市内(会員のみ案内する暗証番号にて入店)
※名古屋駅より徒歩5分ほど
定休日:不定休
Makuake:https://www.makuake.com/project/noa02/

(田原昌)