奄美大島・1日1組限定リゾート”HOLLY CAMP”がリニューアル

南国リゾートで非日常を満喫してみよう。

■南風の渡るテラスからエメラルドグリーンに輝く海を見渡す、1日1組限定リゾート

家族やカップル、ワーケーションとしてエメラルドグリーンの海を眺めながら自分だけのリゾート時間を満喫できる”HOLLY CAMP”が非対面で宿泊できるように、リニューアルオープンした。

アカショウビンの声で目覚め、エメラルドグリーンに輝く海が見えるテラスで味わう挽き立てコーヒーと朝食。

南国リゾートとプライベートキャンプ場が融合した新しいグランピング”HOLLY CAMP”。

沖縄本島から300kmほど北に位置する南の島、奄美大島は年間通して過ごしやすい気温を保ち、白く美しいビーチとエメラルドグリーンに輝く海。

大切な人や家族だけでなく、ワーケーションとしてもオーシャンフロント・グランピングを堪能できる。

■奄美大島の大自然を満喫できるアクティビティ

“HOLLY CAMP”では奄美大島の大自然を満喫する為の様々なアクティビティを用意する。

無限に広がる海を体感できる海上クルージングやサップヨガ、サップフィッシング、また広大なマングローブの森や巨大なシダ科の植物が原始の森のように群生する金作原(きんさくばる)原生林を探検できるシーカヤックも人気だ。

夜は満天の星空の下で見る、プライベートシネマも一生の思い出に。

■大切な方との素敵な思い出に

大自然が残る奄美大島で2人だけの大切な瞬間とたくさんの想いをカタチに残そう。

​誕生日や結婚記念日などの特別な1日を過ごすための、様々なシチュエーションに合わせた提案を受けられる。

「愛をもっと自由に」をコンセプトにハワイからやってきた業界初のネオプレーン(ウェットスーツ)素材を使用した特殊なウェディングドレスを使用した”水中ウェディング”など、これまでになかったロケーションでの撮影が叶う。

■非対面型へのリニューアルについて

“HOLLY CAMP”は1棟貸切のスタイルの特性からも、他の宿泊施設より安心して利用できる宿泊施設な一方、特殊なキャンピングトレーラーを活用した宿泊施設ならではの取り扱いの説明や、マリンスポーツを楽しんでいただいた後の洗濯作業時にスタッフと接する機会が多くなっていた。

新型コロナウイルス感染症の観点からも、ゲストとスタッフの安全を考慮してWEB決済・取扱いの説明をまとめた動画によりゲストとスタッフが接する機会を無くした宿泊が可能になった。

非対面で行うことができないプランやサービスでは、マスクの着用・消毒等の感染症対策を行ったうえで接客する。

休暇でもワーキングでも目の前に海が広がるロケーションに身を置いてリフレッシュしてみては。

HOLLY CAMP

所在地:鹿児島県奄美市笠利町外金久815番地
公式サイト:https://livholly.com

(MOCA.O)