窪塚洋介がGAPのキャンペーンで家族共演!撮影担当はレスリー・キー

世界的なカジュアルブランドとして話題を提供し続けるGAPがSPRING’21キャンペーンを発表。

ヴィジュアルモデルとして、俳優・アーティストの窪塚洋介さんが家族と共演した。

■窪塚洋介とその家族がGAPのモデルに

Spring 2021グローバルキャンペーン『GENERATION GOOD』は、一人一人の個性や多様性、インクルージョン、サステナビリティを尊重し、常に時代とともに進化し続けているという現代の「Individuals of style」を表現。

日本でも「Individuals of style」をテーマに、フォトグラファーのレスリー・キーが撮影し、着る人の個性を引き出す自分らしいスタイルと、モダンに進化したアメリカン・カジュアルの魅力を発信している。

今回のビジュアルモデルには、俳優・アーティストの窪塚洋介さんを起用。

昨年からモデル活動をスタートして現在映画やCMにも出演するなど今注目の長男で俳優・モデルの窪塚愛流(あいる)さんと初の親子共演が実現した。妻そして母である会社代表取締役のPINKY(ピンキー)さんと長女のあまとちゃんとの家族共演も今回が初めてだ。

今回出演にあたり、窪塚さんは「家族でモデルの仕事をしたことがなかったので、普段から着るブランドだしいい機会だと思いました。カメラマンがレスリーだったので、昔から家族写真を撮りたいと言ってくれていたこともあり絶好の機会だなと思いました。Gapの魅力はシンプル!これが昔から何よりの魅力だと思います。」とコメントしている。

.

■親子でリンクしたコーデにも注目

窪塚さん家族が着用しているのは、Gapオリジナル素材のカーボナイズドフレンチテリーを採用したふんわりソフトな肌心地が魅力のKHAKI RAINBOWコレクションと、Tシャツやプルオンパンツといった心地よさに追及したNEW EASEコレクションの2ルック。

窪塚さん家族が親子でリンクしたコーディネートにも注目したい。

なお、同キャンペーンビジュアルは全国のGapストア、Gap公式オンラインストアやソーシャルアカウント、デジタルメディアで随時公開される。

ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

https://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=1176089

(Yuko Ogawa)