世界限定500本!通好みのスイスブランド「DAVOSA」のダイバーズウォッチ

知る人ぞ知るスイスの時計ブランドから、人気のダイバーズウォッチが世界本数限定で登場。

■確かなクオリティとリーズナブルなプライス

「DAVOSA」は「素晴らしい機械式時計の文化をより多くの人々に広めたい」と言う信念の下、高品質かつリーズナブルな時計を生み出すスイスの時計ブランド。2021年の新作第一弾として「テルノス プロ マットスーツ リミテッドエディション」を3月下旬に各色世界500本限定にて発売する。

ツヤのあるセラミックベゼルが特長の従来のテルノスシリーズとは大きく異なり、同モデルはマットな質感を前面に押し出している。単調なデザインにならないようベゼルとハンドをサテン仕上げ、ケース・ブレスをヘアライン仕上げ、ダイヤルを梨地加工と部位ごとのフィニッシュに変化を持たせている。

■カラーはブラックとブルーの2色

防水面はプロダイバー仕様の50気圧防水を誇り、視認性の高いホワイトのスーパールミノバをインデックスとハンドに配し、実用性に優れた仕上がりとなっている。

ブラックとブルーの2色展開/143,000円(税込)

スイス製DAV3021自動巻きムーブメントを搭載し、堅牢な裏蓋には限定500本のシリアルナンバーが刻印されている。

「DAVOSA」は1861年にスイスのジュラ山脈の工房で創業。有名ブランドの時計制作に携わり、1989年にブランドとして独立を果たす。機械式時計の文化を後世に残すことを使命とし、リーズナブルな高品質時計の提供に情熱を注いでいる。

随所にこだわりが見られる気鋭のブランドの逸品だ。

(TF)