陽気な気分を味わえる?ドルチェ&ガッバーナ × キャレドのコラボアイテムが発売!

音楽、創造力、そしてスタイルが一体化したこのコラボレーションアイテムは、マイアミのアーバンスタイルと地中海の雰囲気が見事にマッチしている。

イタリアを代表するラグジュアリーブランド ドルチェ&ガッバーナは、グラミー賞受賞者であるDJ兼レコードプロデューサーのDJキャレドとのスペシャルコレクションを発表した。

■ドルチェ&ガッバーナ × キャレドのコラボレーションアイテム

太陽が降りそそぐサウスビーチの海辺、鮮やかな花々の色やヤシの木。この街の歴史的魅力や特徴が、ドルチェ&ガッバーナのDNAと見事に混ざり合う。デザイナーのドメニコ・ドルチェ、ステファノ・ガッバーナ、そしてDJキャレドの3人がコレクションに生命を吹き込んだのだ。

ポルカドットやストライプに、DJキャレドが愛してやまない強さと誇りの象徴であるライオンをあしらった幻想的なシリーズや、ブーゲンビリアの花とアガベの葉を組み合わせたシリーズは、フロリダの庭園と南イタリアの風景双方を思い起こさせる。

DJキャレドは次のようにコメントしている。

ドルチェ&ガッバーナと共に取り組んだこの素晴らしいコレクションを発表できることに興奮しています。このコラボレーションは私の夢であり、私自身のクラシックなマイアミスタイルと、ドルチェ&ガッバーナのハイファッションを楽しく、そして陽気に融合したものです」

またデザイナーのドメニコ・ドルチェ、ステファノ・ガッバーナもコメントを寄せている。「DJキャレドのエネルギーと情熱に、私たちは大いに感動しました。彼と共にこの特別なプロジェクトに取り組んだことは、とても新しくエキサイティングな経験となりました

見る人を惹きつける大胆なデザイン。太陽が降りそそぐ夏にぴったりなコレクションといえそうだ。

https://www.dolcegabbana.com/ja/dj-khaled/?HP_BAN=KHALED_210311

©DOLCE&GABBANA

(IKKI)