リーガロイヤルホテルのシェフ自慢の味が楽しめるデリバリー弁当

ステイホームにより自宅にいる時間が増えている。自宅でホテルのシェフ自慢の弁当を味わってお花見気分を味わってみては。

■選りすぐりの弁当の数々

リーガロイヤルホテル東京は花見シーズンにあわせ、2種類のお花見弁当をデリバリーで4月18日(日)まで予約販売中だ。

花見の季節限定で、指定の場所にホテルの料理を届ける。外食控えの昨今の状況下、ランチタイムにご自宅やオフィスにいながら、シェフ特製の弁当で春の訪れを感じられる。

種類は2種類で、ホテル総料理長が手掛ける「洋食弁当」と館内レストラン「京料理 たん熊北店 Directed by M.Kurisu」の料理長が腕を振るう「松花堂弁当」は、春の食材をふんだんに使用し、和食の定番といわれるメニューの数々を取り入れた、選りすぐりの内容に仕上がった。弁当の詳細は以下の通り。

洋食弁当

内容は牛リブロースのグリル&ライスや桜海老と野菜のパングラタンなど、春を感じられるだけでなく栄養のバランスにも配慮されている。

松花堂弁当【京料理 たん熊北店 Directed by M.Kurisu】
串刺し三種や稚鮎木の芽煮、高野豆腐など滋味豊かな内容となっている。まさしく日本の和を食で感じられる弁当だ。

■予約は3日前まで
洋食弁当、松花堂弁当は3日前までの完全予約制となっている。価格はいずれも3500円(税込)となり、配送料は料金に含まれる。(配送地域はHPで確認を)

極上の弁当に舌鼓を打ちながら迎える春も悪くないだろう。

ホームページ:https://www.rihga.co.jp/tokyo

(GINGA)