会員制×お任せコースのみの奈良の焼肉店「肉のすだく商店」4月オープン!

会員だけが堪能できる、最上級のコースを味わってみない?奈良県奈良市、JR奈良駅から徒歩5分の場所に昨年にオープンした焼肉店「肉のすだく商店」。これまで会員制についての試行期間を設けていたが、4月10日に正式オープンし、各種システムのリニューアルと会員限定プランをスタートする。

 

■会員制×お任せコースのみの焼肉店、肉のすだく商店について

「肉のすだく商店」はJR奈良駅徒歩5分の杉ヶ町にオープンした焼肉店で、現在メニューは税抜き5,000円のコースメニュー1つのみ。

メニューだけではなく、席の時間も18時からと20時半からの2部制に絞ることにより、食材とオペレーションの無駄を減らし、和牛のタンやハラミなど、本来飲み放題付き5,000円では食べることのできない豪華なお肉がウリだ。

会員制への移行開始日を4月10日とし、すだく商店の「正式オープン」と銘打ち、新システムでの営業をスタートする。

予約枠の時間を変更し、従来のコースに加え、7,000円コースを追加し、5,000円のコースを「わかくさ」、7,000円のコースを「まほろば」と命名した。

​コンセプトは「奈良県をもっと知ってもらうための尖った飲食店を作る」。そのコンセプトと会員制がぶつかり合わないよう、会員制もあくまで初めて店を知ってもらうゲストを断るのではなく、「会員のみが予約できる超限定コースを用意」する形をとることにした。

■会員になると味わえる最上級のコース「集-SUDAKU-」

4月10日までに一度でも来店した人、4月10日以降に「わかくさ」「まほろば」のいずれかのコースをオーダーした人に会員の案内をする。※「わかくさ」「まほろば」は会員未入会でも予約可能。

会員になると月間1日、10組だけに提供する最上級のコース「集-SUDAKU-」が予約できる。

店名を冠したこのメニューに含まれるお肉は、「厚切りタン極み」「和牛ワイルドハラミ」「まほろば赤牛ステーキ」の3つのみ。自信を持って贈る最高の演出でコースを楽しめる。

■クラウドファンディングをスタート

正式オープンに伴い、最大10%OFFですだく商店で食事ができるリターンを用意したクラウドファンディングをスタートする。

URL:https://camp-fire.jp/projects/view/398788

「炭で焼き、ナイフとフォークで食す極上の焼肉体験」を堪能しよう。

住所:奈良県奈良市杉ヶ町50 カイモトビル1F
肉のすだく商店:https://yamatosudaku.com

(MOCA.O)