桜も温泉も楽しめる! ホテルインディゴ箱根強羅の宿泊プラン

去年に続き大人数での花見はなんとなく自粛モード。

そんな中、ホテルインディゴ箱根強羅は桜と温泉が同時に楽しめる宿泊プランの販売を開始する。

■屈指の桜の名所にあるホテルインディゴ箱根強羅

ホテルインディゴ箱根強羅では、3月10日(水)から5月14日(金)の期間限定で、喧騒から離れて静かに春を満喫できる「桜も温泉も!」宿泊プランを販売する。

ホテルインディゴ箱根強羅の眼下を流れる宮城野早川は、箱根でも屈指の桜の名所として地元の人に愛されてきた。80年ほど前に当代の篤志家が青年団と共に植樹したとされるソメイヨシノは、その後毎年のように補植され、今では約600メートルにわたって120本を超える桜並木が連なる桜の名所となった。さらに早川堤から程近い国道沿いに足を延ばせば、約300メートルにわたって連なる約100本の華やかなシダレザクラの桜並木も楽しめる。

宮城野・早川堤まで徒歩で1分、全客室に天然温泉風呂をしつらえたホテルインディゴ箱根強羅では、館内でも随所に散りばめられた春をたっぷり楽しめる。

■地産の食材が楽しめる夕食コースを用意

「【桜も温泉も!】春の箱根 満喫プラン・2食付き」では地産の食材が楽しめる夕食コースを用意する。リバーサイドキッチン&バーでの夕食では地産の旬食材を使用したスープ、薪のグリルで香ばしく焼いた神奈川県産相州牛、桜のスペシャルデザートなど全5品のコースとなる。

リバーサイドキッチン&バーでの朝食は和食2種、洋食2種から選べるセットメニューだ。

なおホテルインディゴ箱根強羅では施している。
なかなか遠出しにくい状況だが、たまには桜と温泉を見て一息つくのはいかがだろうか。

https://hakonegora.hotelindigo.com/offers/rooms/hakone-cherry-blossom-onsen-plan/

(ホテルでは新型コロナウイルス感染症の予防対策を実施)

(GINGA)