2021年夏、沖縄那覇に「ヒューイットリゾート那覇」オープン

沖縄県那覇市、国際通りにほど近く、ゆいレール安里駅から徒歩3分という絶好のロケーションに新しいランドマークが誕生する。

2021年夏にオープンする「ヒューイットリゾート那覇」だ。

■利便性もある新感覚のリゾートホテル

天空のリゾートを思わせるインフィニティプールを備え、国際通りの新たなランドマークとして誕生する。利便性に加え、屋上にインフィニティプールを配した新感覚のリゾートホテルは、スマートな沖縄旅の拠点として利用できる。

■目的に応じて利用できる多彩な客室タイプ

客室は全室禁煙の全331室。ジュニアスイート、ファミリールーム、ツインルーム、ダブルルームまで揃う多彩な客室タイプを用意するので、家族や友人グループ、ビジネスまで幅広く利用できる。最大で1室6名までの利用が可能だ。

■レストラン&バー

ホテル内にレストラン2店舗とバーを用意。

1Fのレストランはモーニングタイムにオープン。沖縄を感じるシグネチャー料理等の約140種類の豊富な料理をライブキッチンにて提供する。宿泊のゲストは朝食ブッフェが無料で提供される。

13Fのレストランではバーガー&グリルレストランとして、沖縄の食材を取り入れたハンバーガーやステーキを中心にランチ&ディナーを楽しめる。

■インフィニティプール

屋上の13Fには那覇市内を一望できるインフィニティプールを有し、夜には網面に3Dホログラムを投影した空間でエンターテイメント性に優れた時間が楽しめる。

那覇を満喫したり、沖縄の離島への足掛かりとしても「ヒューイットリゾート那覇」を利用してみたい。

所在地:沖縄県那覇市安里二丁目
ヒューイットリゾート那覇:http://hewitt-resort.com/naha/

(MOCA.O)