天空のホテル「フォーシーズンズホテル東京大手町」で過ごす、春のステイケーションプラン

ホテルでのステイケーションを満喫したい人向けの、春の宿泊プランが登場。

フォーシーズンズホテル東京大手町では、心華やぐ季節の到来に合わせて、3つの新しいステイケーションプランを用意した。

■春のステイケーションにおすすめの3つの宿泊プラン

心・体・精神のバランスを整えて、新たな活力に満たされるウェルビーングにフォーカスしたものから、アフタヌーンティーをプライベートな空間で楽しめるプランまで、一人ひとりの興味や予定に合わせて選ぶことができる。

・お部屋でアフタヌーンティー&ステイ

午後1時からのアーリーチェックインで、プライベートな空間で人気のアフタヌーンティーを楽しむプラン。

皇居の緑や東京のダイナミックな街並みを借景に、エグゼクティブペストリーシェフが手掛ける繊細なプレゼンテーションと、季節の食材を取り入れた味わいが魅力のアフタヌーンティーとともに優雅な時間を。

このプランでは、インルームダイニングまたは希望によりTHE LOUNGEでの季節のアフタヌーンティーが楽しめる。朝食はレストランPIGNETO、またはインルームダイニングで。

・ステイローカル - フォーシーズンズでおこもり時間

フォーシーズンズのおもてなしと空間に包まれて、ゆっくりと部屋で過ごすための特典満載のプラン。

グレージュの色調の心和むインテリア、窓の外に広がる美しい眺望、そして広々としたバスルームと充実したアメニティは、都心に居ながらにしてリゾートにいるような気分を味わえる。また午前10時からのアーリーチェックインが可能で、最大26時間の滞在を楽しめる。

夕食や朝食はインルームダイニング、またはレストランPIGNETOで。

・リニュー&リスタート

セルフケアの自分時間におすすめのウェルビーングを考えたプラン。

イギリスの100%ナチュラルな素材でつくられる「NEOM」のアロマセラピーで深いリラクゼーションに浸り、IGNITE YOGA STUDIOによるセッションを通して、心、体、そして精神のバランスを整える。ストレスから解放され、自分自身を見つめ直し、新たな活力に満たさせる時間を過ごしてみて。

客室内で利用できるヨガマットとヨガローラーを無料で用意するほか、IGNITE YOGA STUDIOによるヨガクラス60分(グループセッション)が受けられる。※要事前予約

レストランPIGNETO、またはインルームダイニングでの朝食付き。

自宅でのリモートワークの気分を変えに、ホテルでのステイケーションを利用してみては。

プラン期間:全て6月30日(水)まで

宿泊プランページ:https://www.fourseasons.com/jp/otemachi/offers

(MOCA.O)