華やかなホワイトデー・ギフトに、紅茶とソープフラワーのセットを

ホワイトデーに華やかなギフトを贈りたい、そう考えるなら、良質な紅茶と花のセットをチョイスしてみてはいかがだろう。

■「ティーカップブーケ」と紅茶「マルコ ポーロ」のセット

『花』をコンセプトとした様々な生花や雑貨を展開している進化系フラワーショップ“karendo(カレンド)”は、人気商品「ティーカップブーケ」とフランスの紅茶専門店“MARIAGE FRÈRES(マリアージュ フレール) ”で一番人気の紅茶「マルコ ポーロ」とのセット商品『Flower Relax Set(フラワーリラックスセット)』の販売をスタートした。

『Flower Relax Set』は、東京・神奈川・京都・奈良・大阪の直営店6店舗で発売中だ。

■「マルコ ポーロ」の芳潤な魅力

17世紀からの紅茶文化を受け継ぐパリ創業のフランス流紅茶専門店「MARIAGE FRÈRES」の中でも1番人気の紅茶「マルコ ポーロ」。

名前の由来は、時の権力者フビライカンに仕えた探検家からとった。

紅茶でありながら、ハチミツやヴァニラ、キャラメルを想わせるなめらかで優しい香りは、他の紅茶とは全く異なり、世界中の紅茶愛好家を惹きつけている。

時を忘れる程芳醇な甘い香りは、上質なティータイム楽しめそうだ。

■飾って楽しむだけじゃない

ティーカップと、karendoならではのカラフルな「ソープフラワー」を組み合わせた人気商品「ティーカップブーケ」。石けんを原材料として、⼀枚ずつ花びらのように加⼯して作られた「ソープフラワー」は、生花のような華やかな⾊合いと⽯けんの優しい⾹りを楽しめる。花瓶に移し替える必要がなく、そのまま飾れるアレンジメントタイプ。

「ソープフラワー」は、実際に風呂でも利用できる。花びらを浴槽に浮かべて、いつものバスタイムを楽しくリラックスした空間に演出し、さらに花びらにシャワーをかけることで泡⾵呂としても楽しめる。

ティーカップの材質には、暖かな乳白色となめらかな艶、非常に高い透光性が特徴のボーンチャイナを選定。「特別なものだからこそ、日々の暮らしの中でたくさん使用していただきたい」という想いをこめて使いやすさにもこだわったので、飾り終えた後は紅茶を飲むために長く愛用してもらえそうだ。

華やかで、かつ様々な楽しみ方ができる『Flower Relax Set』。落ち着いた雰囲気の女性に贈ると喜んでもらえそうだ。

Flower Relax Set -フラワーリラックスセット-

価格:6,800円(税別)

販売店舗:
東京都 東急プラザ表参道原宿店
神奈川県 コレットマーレ店
京都府 京都ザ・キューブ店
奈良県 イオンモール橿原店/近鉄百貨店橿原店
大阪府 イオンモール四條畷店

店舗詳細:https://karendo.com/?mode=f2

(冨田格)