ホワイトデーまでの「駆け込み男磨き」をサポートする高タンパク食事セット

大切な人に「愛する想い」を伝える。ホワイトデーは男子にとって重要な日なのだ。

特別な日に向けて、カラダづくりの仕上げをしたい方必見の情報を紹介しよう。

■男磨きを加速させる高タンパクなセット

からだづくりを食でサポートし、健康でアクティブなライフスタイルを増やすというビジョンのもと、ボディメイクフードサブスクリプション事業を展開している「マッスルデリ」が、ホワイトデーシーズンに向け男磨きを加速させる高タンパクなスペシャルセットを数量限定で発売する。

このセットは、メインの食事のほかピザ・コーンスープ・パンケーキなど朝食から夕食・間食まで、管理栄養士が監修したフルラインナップ。さらに、チーズ専門店「DAIGOMI」とコラボしたチーズケーキをついて通常価格の20%OFFで試せるという、高コスパな内容になっている。

理想の身体を手に入れるために日々男磨きに努力している男子諸君を、高タンパクでバランスの整った食生活でサポートする。

■”罪悪感のないチーズケーキ”に注目

セット内容は、「マッスルデリMAINTAIN ×2食」「プロテインピザ ×3食」「コーンスープ ×7食」「パンケーキ ×5食」に加え、チーズ専門店「DAIGOMI」とコラボした「&CHEESE (限定版、保冷バッグ付) ×1食」となっている。

「&CHEESE」は”罪悪感のないチーズケーキ”をコンセプトに、タンパク質は1.5倍、糖質・脂質は70%オフという栄養バランスのケーキだ。

今回セットしている限定フレーバーは、栄養素はそのままにフランボワーズをふんだんに使用した、さっぱりとした味わいのチーズケーキ。バレンタインシーズンにも限定販売して好評だったアイテムの再登場。

自分で食べるのはもちろんだが、贈り物としても喜んでもらえるよう開発時からこだわっているので、ダイエッターへのホワイトデーのプレゼントとしてもおすすめだ。

ホワイトデーに向けて納得いくまで男を磨いて、素直な愛の気持ちを大切な人に伝えよう。

 

スペシャルセット購入ページ:https://muscledeli.co.jp/plan/whiteday/

(冨田格)