ホワイトデーにも!完全食チョコレートandewから「ベイクドショコラチーズケーキ」登場

北海道産のチーズと、世界初の完全食チョコレートを使った2層仕立ての特別なチーズケーキが登場。甘いものは控えたいという人にもオススメなので、ホワイトデーの贈り物にもぴったりだ。

SpinLifeは、世界初の完全食チョコレートandew(アンジュ)を使ったショコラチーズケーキを、公式オンラインショップから販売を開始する。

これは専属のパティシエが一本一本丁寧に焼き上げる、こだわりのベイクドショコラチーズケーキだ。口の中で常に変化し続ける、チョコレートとチーズの変化を楽しもう。

■世界一やさしいチョコレートandewとは
andewは、チョコレートの原料のカカオ豆に加え、アーモンド、きな粉、チアシード、ココナツ、ケシの実、抹茶、昆布などの栄養たっぷりの食材をふんだんに使用し、栄養価を最大まで高めた世界初の完全食チョコレート。

タンパク質やビタミン、ミネラルなど人間に必要な27種類以上の栄養素を全て含んだ新しい完全食で、白砂糖・乳化剤・保存料・香料は不使用。バランスよく栄養を摂取したい人、罪悪感なくチョコレートを食べたい人でも楽しめるチョコレートだ。

■2層仕立ての「ベイクドショコラチーズケーキ」

コクのあるandewのチョコレートと、まろやかな北海道産のチーズがマッチした絶妙なベイクドチーズケーキに仕上がった。

チョコレートとチーズのそれぞれのよさが感じられるように2層仕立てになっており、1層ずつ食べてそれぞれのよさを感じ、2層を一緒に食べることでチョコレートとチーズの新たなおいしさが口の中いっぱいに広がるという、口の中で初めて完成するチーズケーキだ。

価格:6,980円(税抜)

大切な人への大切な贈り物に、世界一やさしいチョコレートandewのショコラチーズケーキを贈ってみては。

URL:https://andew.co.jp/products/cheesecake

(田原昌)