錆の剥がれ感を再現!「RUST」のミックスモデル『RUST DROP』が発売

街中で目にする錆(さび)、腐食したあらゆる物を見る事により細部まで忠実に拘っている珠玉の逸品が完成。

STuREETシグネチャーモデル「DROP」と世界でも高評価を得た「RUST」のミックスモデル『RUST DROP』の販売を開始した。

■錆の剥がれ感を見事に再現した『RUST DROP』


39,800円(税込)

プレ値の人気モデルUNION(ユニオン)を彷彿させるAJ1 MID SE UNION BLACK TOEのボディを使用し、STuREET独自の方法で錆の剥がれ感、隆起感が施されている。かかとにはデザイナーRitaの書下ろしのサイン入りだ。

日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと活動の幅を広げ、個々のカスタムオーダーによって『特別な人へ特別な思いと物を送る』という精神を掲げ、日々デザインを作り挑み続けている。

錆の剥がれ感を再現したユニークな『RUST DROP』。ファッションのアクセントになることは間違いないだろう。

STuREET公式オンラインストアにて受注開始。

STuREET公式オンラインストアhttps://customshoes.thebase.in

(IKKI)