パソコンケースだけでない万能選手「PORTAFFICE 13」が登場

テレワークによりパソコンを持ち出す機会も増えているのではないだろうか。

大切なパソコンを守るためにパソコンケースは必須。今回、パソコンだけでなく様々なガジェットを収納できるパソコンケースが登場した。

■3つの特長を持つ「「PORTAFFICE 13」

「PORTAFFICE 13」の特長は以下の3点にまとめられる。
・「リモートワーク」や「フリーアドレス」などに対応する持ち運べるオフィスを実現。
・ビジネスシーンからカジュアルウエアにも合わせやすい、スタイリッシュなデザイン性。
・環境に優しいナイロン素材Econyl®を使用し、サステナビリティという新しい価値感にもマッチ。

中には間仕切りを立てられる仕様になり、どこでも自分の空間に早変わり!また、2種類のストラップ付で、カジュアルにもビジネスにも使いやすい見た目にこだわり、他のケースとは一線を画すスタイリッシュなデザインに仕上げた。

「働き方改革」や、コロナ禍における「リモートワーク」、「フリーアドレス」など、様々な働き方が増える中、それに伴う不便も出てきた。業務のたび、就業・終業のために、物を出したりしまったりするのは億劫で非効率なもの。「PORTAFFICE 13」はそんな不便を解消するための、持ち運べるオフィスを目指した。

■充実の立体ポケットを装備

フロントにもガジェットなどを収納できる、マチ付きの3つのポケット用意。また、ベルト部分にはキーホルダーやカナビラを付けられる仕様になっているので、コインケースなどを取り付ければ、これ一つでの外出を可能に。

ハンドルを付けることで、ハンドバッグとして、またクラッチのようにして持ち運ぶことができる。また、背面にある金具にショルダーストラップを付けることができるので、肩掛けにして手ぶらでの移動も楽だ。ショルダーは太さと厚みを兼ね備えたストラップを採用し、重たい物の長時間の持ち歩きにも対応。営業で外出の多い方やノマドワーカーにもおすすめだ。

テレワークなどで持ち運ぶ機会が多かれば多いほど、忘れ物のリスクも高まる。忘れ物を防止する意味でも、パソコンケースにはこだわりたいところだ。

ギャレットホームページ
https://www.gallet.co.jp/

(GINGA)