「新しい結婚式」サービスが関西に登場、フォトウエディングサービス「LUMINOUS La Maison」

コロナ禍にあり、結婚式は検討しているが、具体的な段取りに悩まれているカップルが多いことだろう。今回、社会情勢にマッチした新しい結婚式サービスが始まった。

■結婚式場でのフォトウエディングサービス

タメニーのグループ会社であるタメニーアートワークスが運営するフォトウエディングブランド「LUMINOUS」は、結婚式場でのフォトウエディングサービス「LUMINOUS La Maison」を大阪にてスタートした。

今回の新型コロナウイルス感染拡大によって、数多くの新郎新婦様が結婚式を延期・中止せざるを得ない状況になった。

一方で、現在、従来の結婚式の代替案として、フォトウエディングを検討する新郎新婦​が増えているのだそう。

こうした中、TAWでは、結婚式を挙げられないかわりに結婚式場での写真を残したいという新郎新婦様​のために、「結婚式場」という特別なロケーションのもとで、結婚式同様の花嫁体験ができる「LUMINOUS」の撮影技術やサービスを提供したいとの想いから、2020年6月に「LUMINOUS La Maison」を開始した。

■関西初の「LUMINOUS La Maison」がオープン

TAWのお台場スタジオでのフォトウエディングは2020年12月の問い合わせ数が前年比で約347%となり、「LUMINOUS La Maison」も開始から約半年で東京、横浜、千葉、名古屋、福岡の5都市に進出し、多くの新郎新婦様​に好評だ。そして、今回関西初として「La Maison 大阪堂島」と「La Maison 大阪港」を、大阪にオープンする。

従来の結婚式よりもリーズナブルでありながら、本格的な花嫁体験や二人だけの特別な時間を、関西にお住まいの新郎新婦様​にも体感できる。

本サービスでは、本物の結婚式場というロケーションを生かして、ブライズルームでのお仕度シーンや神聖なチャペルでの撮影も行う。

新郎新婦様​の最高のひと時と色褪せない一枚を、「LUMINOUS La Maison」で創り出す。

結婚を考えている西日本のカップルはフォトウエディングサービス「LUMINOUS La Maison」を検討されてはいかがだろうか。

「LUMINOUS」ホームページ
https://studio.luminous.art/

(GINGA)