とにかく薄い! 世界最薄クラスのノートPCスタンド「MOFT」が登場

PCスタンドは便利だが、場所をとる点でお悩みの人がいるのではないか。世界最薄ノートPCスタンドを紹介しよう。

■とにかく薄いノートPCスタンド

FUGU INNOVATIONS JAPANは2021年2⽉より、「MOFT」 ノートPCスタンド をディスカウントストア・家電量販店・ホームセンター等のリアル店舗にて販売開始した。 カラーはシルバー・ゴールド・スペースグレー・ローズグレー。価格はオープン。

すべてのノートPCユーザー、モバイルワーカーがいつでもどこでも簡単に、そして快適に働くことができるように開発されたのが「世界最薄クラスのノートPCスタンドMOFT(モフト)」だ。MOFTの厚みは3mm、重さは89gと超軽量設計だ。

「MOFT」は極薄かつ軽量で携帯性に優れている。装着しているという感覚ない。

■持ち運びやセッティングもスマート

「MOFT」は「グッドデザインは目に見えない」というコンセプトに基づいて開発された。

継ぎ目のないシームレス構造は、まるでもとからそうだったかのような一体感を生み出す。外出時にノートパソコンのスタンドを忘れることで悩むようなことはない。

「MOFT」の使い方はとても簡単。さっと開いて、立てかけるだけ。セットアップには1秒しかかからない。使いたい時すぐに使える、動作までもシームレスにできるMOFTはPCにまつわる日常のちょっとしたストレスから解放してくれそうだ。

テレワークの機会が多くなった今、あらゆる場所で快適な環境を整えたいものだ。「MOFT」は新しいビジネススタイルを強力にサポートすることだろう。

FUGU INNOVATIONS JAPANホームページ
https://www.fugu-innovation.com/

(GINGA)