ちょっと特別なホワイトデーのお返しに、季節限定の『苺のトリュフ』

バレンタインデーにちょっと特別なチョコレートをもらったら、ホワイトデーのお返しもちょっと特別なものを選びたい。

■ホワイトデーシーズン人気 歴代No.1

洋菓子ブランド「銀のぶどう」がホワイトデーシーズンだけに作る『苺のトリュフ』は、この季節の人気 歴代No.1アイテム。今年も2月15日(月)から販売開始した。

ころんと小ぶりなホワイトショコラに、苺のおいしさをギュッと詰めこんだ、とびきり可愛い一品は、ホワイトデーのちょっと特別なお返しに最適だ。

■“5秒で苺ミルク”なおいしさ

『苺のトリュフ』の人気の秘密は、可愛いルックスはもちろん“5秒で苺ミルク”なおいしさ。

ミルク香るホワイトショコラの中に隠れているのは、甘酸っぱくみずみずしい苺ピューレをねりこんだ苺ガナッシュ。食べるとすぐに、苺の爽やかな香りとミルクが溶けあって、作りたての苺ミルクのようなおいしさが口の中でとろける。

■おとなかわいい春コーデのデザインボックス

可憐なタッチで描かれた苺がいっぱいに踊る、とてもキュートな『苺のトリュフ』のデザインボックスも魅力的。

淡くて優しいストロベリーピンクに爽やかなリーフグリーンをまとって、おとなかわいい春コーデのパッケージは、女性に喜んでもらえそうだ。

ちょっと特別なお返し用の12個入り上質なギフトサイズから、「義理」返しとして気軽に渡せる 3個入まで、4種類のサイズバリエーションがあるのも選びやすい。

苺のトリュフ

税込価格: 3個入594円、6個入1,134円、9個入1,674円、12個入2,268円
公式サイト:https://www.ginnobudo.jp/

(冨田格)