サッカーとファッションの融合をコンセプトにしたスポーツラグジュアリーブランド「BALR.(ボーラー)」。
2021SSコレクションが、全国のバランススタイルにて発売中だ。
■世界のセレブリティが愛用するブランド
「BALR.」は2013年にオランダ代表のサッカー選手、デミー・デ・ゼーウ、エル・イェロ・エリア、グレゴリー・ファン・デル・ヴィールの3人が立ち上げたラグジュアリーサッカーファッションブランド。
ネイマールやダニ・アウベス、フェルナンド・トーレスなど世界のトッププレイヤーたちの他、DJキャレドや、ハードウェルなど多くのセレブリティーが愛用。
日本には2017年12月に初上陸。数々のアスリートやミュージシャン、俳優のフェイバリットなブランドとして知られている。
■これまでのブランドイメージを覆す最新コレクション
2021年春夏コレクションのコンセプトは、「REBUILT. TRUST YOUR ABILITY TO TRANSFORM.」。今までの「BALR.」から一変された新たなデザインを展開。
「再構築」というコンセプトにもあるとおり、既存のデザインを残しつつも新しい一面を見せてくれるアイテムがラインナップされている。
ブランドが生まれたオランダのアムステルダムをモチーフとしたコレクションや、ブラック&ホワイトのイメージであったボーラーから登場する淡いアースカラーを使用したアイテムなど、「再構築」されたデザインとなっている。
春らしいカジュアルコーデに取り入れやすいデザイン。これが「再構築」された「BALR.」だ。
BALR.公式Webサイト:https://balance-style.jp/brand/262
(TF)