海外旅行好きに朗報!エミレーツ航空、会員ステータスを2022年まで延長へ

海外旅行ができない昨今、海外旅行好きの人にとって気がかりなのはマイレージの扱いではないだろうか。そんなモヤモヤを飛ばすニュースがエミレーツ航空からやってきた。

■ロイヤリティプログラムの会員ステータスを延長

ロイヤリティ・プログラムとして受賞歴も誇るエミレーツ航空とフライドバイのエミレーツ・スカイワーズ・ロイヤリティ・プログラム(以下、エミレーツ・スカイワーズ)は、この度会員により多くのサポート、柔軟性、選択肢を提供することを発表。

これにより、会員は2022年までエリートティアのステータスを維持することができ、現在の会員ステータスを維持することができるようになる。今回の対策は、世界で、そして地域でも初の寛大な延長で、2021年に予定されているすべてのティアステータスのレビュー(見直し)について、さらに12ヶ月間という大幅な延期を会員に提供する。

新型コロナウイルス拡大の影響で旅行制限が続く中、エミレーツ・スカイワーズは、この時期に利用者に安心を提供するための新しい方法を開拓し続ける。

■マイルの有効期間も延長

エミレーツ・スカイワーズでは、2020年4月以降に有効期限が切れるスカイワーズマイルの有効期間を2021年6月30日までさらに延長。スカイワーズマイルは、エミレーツ航空の航空券、フライトのアップグレード、その他多くの特権を含む幅広い特典と最大11ヶ月前まで交換ができる。

6月30日までに旅行の航空券を購入した人は、旅行日の変更や航空券の有効期限を2年間延長できる。

「エミレーツ航空でどこへ行こうか」といろいろ想像しながら、海外旅行ができる日まで待とう!

エミレーツ航空ホームページ
https://www.emirates.com/jp/japanese

(GINGA)