猫好きに!クラフトビールのサブスク「オトモニ」から、猫の日セット登場

2月22日は「猫の日」ということで、猫好きにぴったりなビールのセットが登場!

自宅で楽しむのもよし、猫が好きな人にプレゼントするのもよし。思わずほっこりしてしまうアイテムだ。

国内外約1200種類のクラフトビールを取り扱うサブスクリプションサービス「オトモニ」は、「猫の日」に向けたクラフトビールセットを2月8日(月)より発売する。

■飲んでも美味しい、見ても可愛い、猫の日の自宅時間のお供に!
2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん」で猫の日だ。こんな日は可愛い猫と、のんびり自宅での時間を過ごしたいと思う人も多いだろう。そこで今回、猫の日に合わせ、見ても飲んでも楽しい猫ラベルのクラフトビールを集めたセットを発売した。

・猫好きにはたまらない、可愛い猫のラベル!
クラフトビールは全4種を厳選、どのクラフトビールにも可愛い猫が描かれている。猫好きの人や、可愛いラベルが好きな人におすすめ。

お米のクラフトビール 丸森ロケット

VectorBrewing ねこぱんち

Cliff Beer Uncle Mango

COEDO×SUNMAI サンショウ カムクワット エール ※変更となる場合あり

・コップにひっかけて遊べる、猫のフィギュア
だらーんとくつろぐ猫や、眠そうにただずむ猫の姿がとても可愛い、PUTITTO ネコフィギュア全8種のうちどれか1種をランダムでセットに同梱!グラスにひっかけて遊んでみよう。

・健康に気を遣う人も嬉しい!ビールのお供にもなるせんべい
玄米を使用した、とてもヘルシーなお煎餅「おニャンだ煎餅 玄米塩味」も同梱。パッケージに写るネコの丸い顔がとても可愛いらしい。

【ネコの日セット概要】
販売価格:4,980円(税別・クール便送料込み)
購入方法:まずは「オトモニ」に会員登録し、オンラインストアでセットを購入
申し込み期間・発送日:購入可能期間:2/8(月)〜2/14(日)
発送日:2/18(木)

■ビールのサブスクリプションサービス「Otomoni(オトモニ)」とは

1200種類以上の中から自分の好みに合わせて毎回違うクラフトビールが届く、定期便サービス「オトモニ」。様々なブルワリーのビールを一本ずつ一度に飲み比べでき、毎回違うクラフトビールが届くので、お得にクラフトビールとの出会いが楽しめる。

自宅で猫とのんびり、可愛いビールで乾杯しよう!

オトモニオンラインストア:https://otomoni.beer/store

(田原昌)