大切な人とシェアしよう!ユニセックスな香りの「SHIRO」ミニフレグランスセット

男女の垣根が低くなり、ユニセックスで使えるアイテムが増える中、人気のコスメブランド「SHIRO(シロ)」から男性も使いやすい『オードパルファンセット』が新登場する。

■SHIROで人気の3種がセットに!

2月12日(金)午前10時からSHIROオンラインストア限定で予約を開始し、2月25日(木)からSHIROオンラインストア・全国店舗にで発売する『オードパルファンセット』(税込4,950円)。

SHIROのフレグランスシリーズ『オードパルファン』の中でも、男女問わず使いやすいと好評の定番3種の香りが楽しめる。すべての香りを少しずつ試したい、外出先でも使いたいという声から生まれたミニサイズのセットだ。

■その日の気分に合わせて香りをセレクト

香りは、みずみずしく爽やかに香る「サボン」、上品で清潔感あふれる「ホワイトリリー」、心落ち着くやさしい「ホワイトティー」の3種。持ち運びやすいミニサイズ(10mL)で、自宅でも、外出先でも気軽に香りを楽しめるのが魅力だ。

その日の気分やシーンに合わせて香りをセレクトするだけでなく、香りをレイヤードして使うことで、異なった表情の香りをまとって楽しむこともできる。

「サボン」は、みずみずしいフルーツがかろやかに香る、透明感のある自然な石けんの香り。レモンやオレンジ、ライチなどを基調としたフルーティノートがフレッシュに広がる、SHIROフレグランスで人気No.1の香りだ。お風呂上がりのような爽やかで透明感のある香りで、オフィスや食事の席でもなじみやすい。

「ホワイトリリー」は、洗練されたフローラルをまとう、すっきりと清潔感のある香り。リリーやジャスミン、ローズなど華やかで優雅なフローラルノートを基調としている。やさしく透き通るような香り立ちは、部屋の中でも外出先でも、場所を問わず楽しめる。

「ホワイトティー」は、シトラスやグリーンの爽やかさが溢れる、心落ち着くやさしくて品のある香り。シトラスやフローラルが引き立たせる、フレッシュなグリーンティーが印象的な、やさしく爽やかな香りに仕上がっている。

 

香りのレイヤード方法は、同じ箇所に付ける場合はいつもの半分の量をスプレーし、上から違う香りを同量吹きかける。腕と足元など、異なるところに別々の香りをつける場合は、動きによって異なる印象の香りを楽しむことができる。また、異なる香りを空間に噴射し、その下をくぐるとブレンドされた香りをやわらかくまとうことも。

家族や友人など、大切な人の毎日を彩るプレゼントとしてもおすすめだ。

URL:https://shiro-shiro.jp/

(Yuko Ogawa)