山梨ゆかりのビールとドライフルーツのマリアージュで華やかな自宅時間を

ビールとともに楽しむドライフルーツ。新しいペアリングで、自宅時間をより豊かなものにしよう。

■山梨県ゆかりの2ブランドがコラボ

“自宅でゆったり過ごす時間”をテーマに、山梨県のフルーツを使った「FRUITEST」と所在地が山梨県北都留郡にあるFar Yeast Brewingの「馨和 KAGUA」Blanc & Rougeがコラボレーションした。

FRUITESTは、日本が誇る完熟果物の“新しい楽しみ方”を提案するブランド。みずみずしさを出来る限り保ちながら、果物本来のおいしさを凝縮したレア・ドライフルーツだ。

原材料は、品種・作り手・熟度にこだわった最上級の国産果物だけ。素材に自信があるので、果物以外の原料は使わない。これまでは、旬の時期に産地でしか味わうことのできなかった、最上級の風味と香りをできる限りとじ込めて届けている。

■クラフトビールとレアドライフルーツのマリアージュ

Far Yeast Brewingの「馨和 KAGUA」は、BlancとRougeの2種の組み合わせ。Blancの柚子と酵母由来の華やかな香りと、どっしり重厚なRougeと、FRUITESTの『Assort Set:二果三種(すもも&ぶどう)』がマリアージュセットとして登場した。

「馨和 KAGUA」Blanc

「馨和 KAGUA」Rouge

特別な時間を演出する「馨和 KAGUA」と、果物を無添加のままギュッと凝縮した「FRUITEST」のレア・ドライフルーツ二果三種(すもも&ぶどう)のアソートを、バレンタインラッピングして届けてくれる。

どんな化学反応を生むのかは、試した人しか分からない特別な出会いになりそうだ。特別な1日の自宅時間に体感してみよう。

『馨和 KAGUA」とレアドライフルーツのバレンタインギフトセット』

3,300円(税込)

果物の香りと味をギュッと閉じ込めたドライフルーツとともに、大切な人と乾杯してみては。

馨和 KAGUA ECサイト: https://faryeast.stores.jp/items/600aa53ec19c4537399bc3eb
Far Yeast Brewing: https://faryeast.com/

(田原昌)