「カンデオホテルズ大阪堂島浜」が大阪キタエリアに2024年夏オープン

世界で唯一の“4つ星ホテル”をコンセプトに掲げるカンデオホテルズが今年10月、大阪で着工する。2024年夏、カンデオホテルズチェーン内で最大かつ国際級ホテルとして総客室数548室の唯一無二の4つ星ホテルが大阪キタエリアに誕生の予定だ。

 

■水都大阪の新たなランドマーク、観光やビジネス需要にも至便な立地

カンデオホテルズ大阪堂島浜は、大阪駅に近く、国内外の観光にもビジネス利用においても至便な立地。

観光・ビジネス・イベント利用等、国内外の幅広いゲストが利用できるよう、機能性とデザイン性を両立させ「唯一無二の4つ星ホテル」として独自のポジションを目指し、宿泊するすべてのゲストの満足度を最大限に追求する。

■日本最大級の高さの「天空のスカイスパ」

本ホテルの特徴は建物最上階に誕生する、日本最大級の高さ(地上135m)に建設される展望露天風呂を備えた「天空のスカイスパ」。

客室は18階~31階で、すべての客室から大阪市内の素晴らしい眺望を楽しむことができる。

本ホテルはカンデオホテルズチェーンのフラッグシップホテルで、レストラン・バー・フィットネスなどを兼ね備えた国際級ホテルとしての水準を満たすホテルとなる。

■唯一無二の4つの体験

・天空のスカイスパ(日本の風呂文化体験)

最上階の展望露天風呂を設置する。ビジネスや観光で訪れた都市の中心で、まるで高級な温泉旅館のように日本の風呂文化に浸り、時と共に表情を変える空の下で、心と体の奥から癒される、日本の感性を映し出した天空のスパが楽しめる。

・思いやりと察しの積極的かつ上品な接客

カンデオホテルズには、いわゆる接客マニュアルがない。相手を思いやり、求めているものを察して、積極的かつ上質なホスピタリティ・サービスとして提供する、日本らしいおもてなしを大切にしているからだ。

・食べあわせをベースとした日本の食文化体験

地のものを取り入れた豊富な種類の朝食を提供。日本の食文化を大切にし、ゲストの体調に合わせた食べ合わせの提案なども行う。

・日本のクラフトマンシップを感じる洗練された空間

エントランス、ロビー、廊下、エレベーター内、随所に日本の匠の技術を生かしたデザインコンセプトで空間をトータルプロデュースする。

大阪の眺望を楽しめる新たなホテルの誕生が待ち遠しい。

カンデオホテルズ:https://www.candeohotels.com/ja/

(MOCA.O)