幻想的な和の世界「アートアクアリウム」初の公式通販サイトがオープン

新型コロナウイルスの影響により外出しづらい日が続く。

そんな中、自宅にいながらも「アートアクアリウム」の世界が楽しめる公式通販サイトがオープンした。

■金魚に特化した和の世界観を楽しむ新しいアートの展覧会

作家・総合プロデューサー木村英智氏が手掛けるアートアクアリウムは、アート、デザイン、エンターテインメントとアクアリウムを融合させた新しいアートの展覧会。美しく舞う金魚を、光・音・香のオリジナル演出で魅せる。

独自の世界観は高い評価を得ており、デートスポットとしても人気だ。現在までに累計1,000万人以上の累計来場者数を動員しているという。

■刺繍タオルハンカチなど大人気の商品が登場

公式通販サイトの第一弾として、アートアクアリウム・土産エリアでも大人気の商品約20種類が登場。

ちょっとしたギフトにもおすすめな「刺繍タオルハンカチ」は、全5色を用意。会場で1番人気の商品だ。

1,320円

1,320円

巣ごもりに最適な、作って楽しむ金魚インテリア「KAKUKAKU FLOW(S)」も。

990円

部屋に飾りたい「アートアクアリウムカレンダー2021」は、川島小鳥氏が撮影したもの。

2,035円

土佐錦魚のマークが入った「オリジナルグラス」は、大切な人とペアで持つのもおすすめ。

1,210円

※全て税込み

今後はアートアクアリウムで大人気のスイーツなども販売する予定だ。まだ行ったことがないという人も、アートアクアリウムの美しい世界観を体験してみては。

公式通販サイト:https://artaquarium.thebase.in

(Goto)