ロウリーズの味を自宅で!テイクアウト用のバレンタイン限定セットが登場

外出がしづらい今、テイクアウトして自宅でレストランの味を楽しむのもおすすめ。

1938年にロサンゼルスのビバリーヒルズにてオープンしたロウリーズ・ザ・プライムは、こだわりのローストビーフを客の目の前で好みの焼き加減、カットで提供するプライムリブ専門店。国内では赤坂、恵比寿、大阪の3店舗を構える。

そんなロウリーズ・ザ・プライムリブから テイクアウト用のバレンタインセットが登場した。

■メインの料理はロウリーズの看板商品

メインの料理となるのは、アメリカンスタイルのローストビーフ“プライムリブ”。良質の牛肉を低温でじっくりとローストし、余分な脂を抜き旨みを凝縮させた逸品だ。

するっとナイフがはいるほどの柔らかさ、だけど口に入れた時は肉本来のしっかりとした繊維質が感じられ、ジューシーな味わいがほとばしり、これぞお肉だという醍醐味が味わえる。添えられたソースは、牛の骨でダシをとったオージューソース。深い味わいのソースが肉の味を引き立てる。

■プライムリブからバレンタイン特製ケーキまで

バレンタイン限定テイクアウトセットは4名分相当で20,000円(税抜)~。ローストビーフ“プライムリブ”に、サラダやパン、サイドディッシュが付いている。さらに5号サイズのバレンタイン特製のチョコレートケーキをセットにしたコースも。

また、シュリンプカクテルや伊達鶏胸肉 粒マスタードなど、プライムリブの前菜や酒のお供が詰まったオードブルBox付きもある。

販売期間は2月1日(月)~14日(日)。受付期間・受渡し時間は、各店のオフィシャルサイトにて確認を。自宅で豪華なバレンタインを楽しんでは。

公式サイト:https://lawrys.jp

(Goto)