スマホのワイヤレス充電機能つき。レザー素材を使用した多機能ノートブック

仕事からプライベートまで活躍する、生活必需品であるスマホ。また、デジタルに移行しつつもまだまだ紙とペンは快適な記録手段だ。

そんな二つのアイテムを、より快適に使用することができる多機能ノートブック「TZYW手帳」が登場。GREEN FUNDINGにてクラウドファンディングを実施中だ。

■納得することが楽しくなる設計

同商品の実用的な設計は、仕事に欠かせないアイテムの収納保管に役立つ。

サイズは持ち歩くのにちょうど良く、多くの収納ポケットには、ペン、カード、名刺、定規、ケーブル、イヤホンなど、よく使う小さなものをきれいにしっかりと収納できる。

■ワイヤレスでスマートに充電可能

ノートブックの外側の収納バッグにはワイヤレス充電機能が搭載されており、すばやく充電が可能。ワイヤレス充電は、iphoneやAndroidのほとんどのスマホに対応している。

5V2Aの充電電力では、フル充電まで3〜4時間程度かかるので注意を。充電は、バッテリー容量や充電仕様、機種により異なる。また、ワイヤレス充電機能は、iPhone8以上の機種とワイヤレス充電対応のAndroidスマホ機種のみ。

ノートブックのボタンには、ワイヤレス充電のオン/オフボタンとバッテリー残量も表示される。2回押すとワイヤレス充電がオフになる。

■スマホスタンド機能付き&バインダーは交換可能

スマホスタンド機能は、メモを取りながら学習ビデオを視聴することができる。熱溶着技術を使用しているため、折る部分が傷つきにくく、携帯やタブレットを簡単にサポートできる。

1秒でスタンドに変えられるのも嬉しい。

また、描画ボードに変えれば、ペイントをより便利に。

やさしい色合いで目を傷つけないベージュの紙は、書き込みがスムーズでインクが滲まない。

 

インナーはルーズリーフ設計を採用しており、使用後に交換可能。
※交換用の用紙は付属なし。

 

付属のノートには日本の暦に対応した2021年のカレンダーがついている。

 

■様々なシーンに馴染む、耐摩耗性の高いPUレザー

革よりも耐摩耗性、汚れにくさに優れ、変形しにくいので快適に使える。

高級感のある磁気バックルデザインと繊細なカーライン加工により、日常の使用でノートブックをしっかり保護し、外観もよりスタイリッシュになる。

 

職場や自宅、カフェなど働く場所が多様化してきた今、この手帳があれば作業の効率アップが望めるだろう。

プロジェクトページ
URL:https://greenfunding.jp/gloture/projects/4470

(hachi)