千代田区の完全個室のプライベートスパで極上の暇つぶしを

ラグジュアリーな空間で極上の癒しを体験してみたい。

ラグジュアリースパ「Aroma’n SPA. CAT_BO キャットボー」1号店が千代田区一番町にオープンした。

■完全個室のプライベートスパで“極上の暇つぶし”

「Aroma’n SPA. CAT_BO キャットボー」は、1フロア40㎡以上の独立したトリートメントルームと全長7mの巨大源泉高温水プール、フロント&ラウンジを備えた、ビル1棟を使用した完全個室のプライベートスパ施設。

おもてなしの姿勢を重視したスタッフ教育や創業者としての経験やノウハウを活かし、新たな発想と創造性を持って独自に磨き上げたサービスで、ゲストに“極上の暇つぶし”を約束してくれる。

■自然体で寛ぐ為のカジュアルアップを

店名となっている「CAT_BO」は、「Cushion」+「Aroma」+「Treatment」+「Botanical」を掛け合わせた造語。また「CAT=猫」のようにセラピストは求められる要望を卒なくこなすという想いが込められている。

テーマに掲げているのが「カジュアルアップ」した洗練された空間とおもてなし。ゲストを緊張させるドレスアップでは無く、より自然体で寛ぐ為のカジュアルアップを目指している。

■トリートメントはナチュラルハンドにこだわる

「Aroma’n SPA. CAT_BO キャットボー」では、“人の体を癒す”、“人の手の温かさを伝える”、という観点から、ナチュラルハンド(素手)にこだる。手の温かみが心身の緊張を解き、トリートメントオイルでは体験できない、より深いリラクゼーション効果を生み出すことで自律神経やホルモンのバランスが整い、内臓機能の向上にも役立つ。ストレッチや指圧要素を加えたゲストに合わせた施術が可能だ。

■トリートメントルームでくつろぎのひとときを

1フロア40㎡以上の独立した豪華なペントハウスを用意。扉を開けると広々したスペースが広がる。

マッサージの施術には、天然い草の畳を使用した小上がりを利用。その上に玉川寝具店で特別に仕立てた快適な敷布団を使用するほか、こだわりのクッションも用意。

フカフカの布団とクッションに身体を預けてマッサージが受けられる幸せな時間を堪能できる。

■巨大源泉高温水プール

全長7m・深さ1m20cmのウォーキング可能な圧倒的サイズの巨大源泉高温水プール。温度40度℃弱、弱アルカリ性の水質で大人の身体がすっぽり浮く深さ。無重力の空間に身を任せて、窮屈で退屈な日常から解き放たれる。

水中ウォーキングは、水に負荷に対向して歩くことで、普段使わない筋肉が刺激され、脂肪燃焼と併せて筋力アップにも繋がる。

忙しい日常を忘れ、完全個室のプライベートスパでリフレッシュしてみては。

所在地:東京都千代田区一番町10-12
Aroma’n SPA. CAT_BO キャットボー 一番町店:https://cat-bo.com/

利用料金
全身ショートコース 60分 9,000円、全身こだわりコース 90分 13,500円、おすすめ全身コース 120分 18,000円、巨大源泉高温水プール 60分 11,000円、ルーム利用 120分 11,000円

※価格は税込み

(MOCA.O)