むくみを取り除き、血流を促進。15分のスピーディ施術が魅力のメンズ小顔調整

GINZA BODY CAREは関東近郊の4サロン(銀座並木通り本店、麻布十番店、スパハーブス大宮店、羽田空港内店)にて、メンズの「小顔調整」サービスを3月31日(水)までの季節限定で実施中だ。

■わずか15分の施術で期待できる小顔効果

GINZA BODY CAREは「技術もおもてなしも一流を求める大人へ」をコンセプトに、ボディリフレクソロジーとストレッチを融合したオリジナル技術を用いて、全身をベストな状態へと整えるサロン。

マスク生活や冬の寒さから表情筋がこり固まり、リンパの流れも悪くなり、たるみやむくみの原因が多発するコロナ禍での生活。小顔調整では、頭からほぐし、顔のコリを解消させリンパや血流を促進し、わずか15分でむくみを取り除く。

■疲労とストレスを取り除く一石二鳥の効果

オイルは使用せず「気軽に手早く、美しく健康に日本人に合わせて開発したオリジナル技術」を徹底的に追及。両手の指で頭からしっかりほぐし、目頭の下からこめかみまで痛みを感じることなくリラックスした状態でマッサージを受けられる。

室内での生活により蓄積したストレスや疲労を取り除いて、健康的な日々を取り戻そう。

メンズ 小顔調整
3月31日(水)まで
・GINZA BODY CARE
・銀座並木通り本店
・麻布十番店
・スパハーブス大宮店
・羽田空港内店
施術時間:15分
価格:3,000円(税抜)

(TF)