ラグジュアリーなホテルで高層階ならではの「空」の景色を楽しみたい。
昨年夏にオープンした『グランドニッコー東京ベイ 舞浜』は、ホテル最上階の12階に位置する特別フロア『ニッコーフロア』のリニューアルを完了した。
改装テーマは~the Sky~。流れる雲、星空の瞬き、太陽の光の煌めき。朝焼け、夕暮れの空の美しいグラデーションを表現した高層階ならではの「空」がテーマのフロアだ。
■ホテルファシリティが充実
リニューアルした『ニッコーフロア』は、11階から12階に設けられた特別フロア。
宿泊者専用ラウンジ『ニッコーラウンジ』での軽食やドリンクサービスを利用できるほか、高層階ならではの空をイメージした客室には、心地よい上質な時間を過ごせるよう、コーヒーメーカーや専用アメニティ、バスローブ、幅140cmのシモンズ社製ベッドなどの多様なサービスを展開。
■夕暮れの空の美しいグラデーションを表現
「空」を連想する様々なテーマで各客室や施設の個性を出しながらもフロア全体の統一感を図る。ゲストルームはシーサイドとパークサイドそれぞれの立地特性を活かしながら異なる「空」に出会える。
■ニッコーラウンジ
『ニッコーフロア』に宿泊すると利用できる『ニッコーラウンジ』を新設した。
最上階からの素晴らしい展望は、日中は陽ざしに煌めく東京湾と視界の良い日には富士山も望むことができ、夜はライトアップした東京ベイエリアの夜景も楽しめる。時間帯ごとにドリンクやスナックを用意。
■シーサイドゲストルーム ~Magic Sunset~
『グランドニッコー東京ベイ 舞浜』の客室は全室にバルコニーを完備。特に海に面した部屋からはベイエリアならではの眺望を楽しめ、爽やかなリゾートの風でリフレッシュできるひとときが過ごせるだろう。サンセットから煌めく夜景に移り変わる眺めは格別の美しさだ。
客室壁面の紫から濃紺へ移り変わるアートクロスやカーペットは夕暮れから無数の星々が輝く夜空をイメージした。
■パークサイドゲストルーム ~Plesant Sunrise~
朝の光が差し込むパークサイドゲストルームからは、舞浜エリアならではの眺望を楽しめる。
朝焼けの美しさを表すオレンジグラデーションのアートクロスと、朝日をうけて輝く自然をイメージしたカーペットのグリーンが素晴らしい一日の始まりを表現した。
さらに上質なサービスが楽しめる「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」の特別なフロアで過ごしてみては。
『ニッコーフロア』宿泊プラン
宿泊期間:11月30日(火)チェックインまで
宿泊料金:ニッコースーペリアルーム(朝食付)1名あたり 15,700円~(1室2名)/ニッコースーペリアルーム(素泊まり)1名あたり 13,000円~(1室2名)
所在地:千葉県浦安市舞浜1-7
グランドニッコー東京ベイ 舞浜:https://tokyobay.grandnikko.com
※価格は税・サ込み
(MOCA.O)