オンライン懇親会は、フードデリバリーでお江戸の和食を楽しもう!

新年会や懇親会もオンラインの時世。自宅での懇親会に全国に日本の高級和食を届けるノンピのデリバリーはいかが。

“日本全国に料理と飲み物を1箱にしたフードボックス”を届ける『nonpi foodbox』は、1月6日(水)より『神田明神下みやび 江戸の味プラン』の販売開始。

■日本の和を思う存分楽しめる新提案

昭和53年創業の老舗「神田明神下 みやび」は、「江戸の味、粋なお弁当」として高級弁当を有名ホテル・有名百貨店・東京駅・歌舞伎座様等で販売している。《見て美しい》《食べておいしい》江戸の味を表現する高級弁当の味がオンライン懇親会で全国どこでも楽しめる、nonpi foodboxとのコラボが実現した。

神田明神下 みやび:https://www.miyabi.org/

■「見て美しい」「食べておいしい」を一箱に

このコラボのために開発したオリジナルの和風ピンチョス4本と、豪華な”江戸の味”アラカルト9品は見て美しい、食べておいしいの一品。〆にはみやびの寿司職人が作る定番商品、笹の葉一枚で包んだ一口サイズのお寿司「笹一葉寿司」を自宅で楽しめる。

・神田明神下みやびオリジナル ピンチョス4本セット

nonpi foodboxで定番のピンチョスも「みやび流」の和風に。ひとくちでパクっとマリアージュを味わえる。

・神田明神下みやびオリジナル 9種アラカルト

「神田明神下みやび」の会席料理弁当で人気の黒胡麻豆腐などみやびオリジナルを揃えたアラカルトは、温めずに美味しくいただける。

・神田明神名物 笹一葉(ささひとは)

(鶏そぼろ・南高梅・高菜)

江戸前の仕事をほどこしたひと口寿司を、香り高い笹の葉一枚で包みました。押し寿司と違って江戸前握りをそのまま包んでいるので、口の中でシャリがほろりとほどける。歌舞伎俳優御用達、テレビでも度々取り上げられている、自慢の人気商品だ。

・ドリンクセット(3本入)(景品)

ビール、酎ハイ、ソフトドリンクの定番ドリンクを取り揃える。好きなドリンクセットを参加者それぞれが選べる。ドリンクの種類は仕入れや季節により変更する。

 

オンライン懇親会は、美味しい料理をお伴に自宅で乾杯!

nonpi foodbox「神田明神下みやび 江戸の味プラン」

販売開始:1月6日(水)~ ※受注状況により予告なく販売を終了する場合がある
お届け開始:1月13日(水)より
価格:4,500円(送料込み) ※税抜き
販売個数:最大1日200食
販売サイト:https://nonpi-foodbox.com/

(MOCA.O)