2021年のワードローブにおすすめ!ルイ・ヴィトンから新作メンズアクセが登場

ルイ・ヴィトンがアイコニックな「モノグラム」と「ダミエ」、そしてLVイニシャルを配したユニークな新作のメンズ・アクセサリーを発表。

ハットやマフラー、ベルト、そしてブレスレットまで、バリエーション豊富で、デイリーウェアにアクセントを加え、コーディネートをアップデートさせるのに最適だ。

バケットハット 82,000円

■今冬のマストアイテムになりそうなマフラー

新作アイテムでは、大胆なカラーリングから落ち着きのある色味まで、多彩なバリエーションで展開。

落ち着いたブルーを基調とした「モノグラム」と、「ダミエ」を想わせるチェック・パターンを組み合わせたマフラーは、今冬のマストアイテムになりそうだ。

スカーフ 66,000円

■紳士の魅力を引き立てるブレスレット

LVイニシャルを配したブレスレットは、上質なレザーを使用することでモダンな紳士の魅力を引き立ててくれる。

ブラスレ・ループ イット 42,000円

ブレスレット 47,000円

■冬のコーディネートのアクセントにしたいベルト

LVイニシャルのベルトデザインには、3つの異なるサイズのブロックを組み合わせたダミエ・パターンを採用。この新たな「ダミエ」は、ダークトーンになりがちな冬のコーディネートにアクセントをプラスできる。

ベルト 72,000円

ベルト 72,000円

ベルト 72,000円

ベルト 72,000円

2021年1月1日(金)より一部のルイ・ヴィトン ストアならびに公式サイトにて発売予定。

新たな年のスタートに相応しい、ルイ・ヴィトンのアイコニックなモチーフを配した新作メンズ・アクセサリーは、日々のコーディネートに活躍してくれそうだ。

※全て税抜予定価格

(Kasumi.I)