少人数でのクリスマスや忘年会に最適!最高品質のA5鹿児島産黒毛和牛のコース販売

今年の年末は、少人数で最高級ランクの焼肉を愉しんでみては。

A5ランクの鹿児島産黒毛和牛の本来の旨味を焼肉で楽しめる「牛の達人」では、コロナ環境下で努力している人に向け、この1年のご褒美として、また来年に向けての活力に繋がるよう、最高品質のA5鹿児島産黒毛和牛を堪能できるコースを、期間限定で用意した。

■少人数コース

【A5和牛を岩塩で楽しむ】和牛コース

5,000円

メニューは、上質タン二種、A5和牛盛り合わせ、厳選タレ焼肉、上ホルモン二種などが楽しめる、満足のコース。

【一番人気】極みコース

6,500円

上質タン三種、A5和牛希少部位盛り、鹿児島和牛タレ、和牛ホルモン二種、和牛炙り握りなどの一番人気のコース。

【人気メニューが全て揃った】匠コース

8,000円

メニューは、極和牛タン、A5和牛ハラミ、A5和牛希少部位盛り、ザブトン焼きすき、和牛炙り握りor冷麺、手作りカッサータと盛りだくさん。

※各コースとも+1500円で飲み放題付き

■Christmas限定コース

12,500円/1名

恋人、夫婦でクリスマスに美味しいお肉を食べながらゆったりと過ごせる、クリスマス限定のコース。販売期間は12月20日から25日まで。

コース内容は、低温調理ローストビーフから、極みタン、A5和牛ハラミ、A5和牛盛り合わせ、ザブトン焼きすきなど。選べるデザートには、メッセージプレートも付けられる。

■新型コロナ対策

牛の達人では、新型コロナ対策として、店内の換気はもとより、最新の「無煙ロースター」を使用して常時排気しているため、個室内も優れた換気空間となっている状態での食事となるので、安心して極上の焼き肉を楽しめる。

特別な人とのクリスマスや親しい仲間との忘年会に、「最高品質のA5鹿児島県産和牛」でこの1年を締めくくってみては。

牛の達人:https://beefpro.jp/

※価格は税込み

(MOCA.O)