大切なあの人にKINTANのお歳暮で感謝の気持ちを。「最高級A5ランク仙台牛 焼肉&すき焼きセット」

お肉好きな人への贈り物に、A5ランク仙台牛のセット商品はいかが。

KINTANオンラインストアでは、“A5ランク仙台牛”の「焼肉セット」「すき焼きセット」を発売中。

■KINTANから最高級A5ランク仙台牛の贈答用メニューが新登場

お世話になった人、大切な人に感謝の気持ちを贈るこの季節。KINTANでは、長年こだわりを持って仕入れるA5ランク仙台牛の焼肉・すき焼きセットをそれぞれ用意した。

肉質は和牛格付け最上級のA5ランクの折り紙つき。極上のお肉は冷凍せず切りたてを配送する。

またKINTANオリジナルボックス、熨斗の対応もするのでお歳暮や年始の挨拶にも利用できる。さらに12月30日までは、両商品が対象の10%割引のキャンペーンを実施。

■A5ランク仙台牛焼肉セット ¥15,000

お肉は「30日間熟成KINTAN」や「仙台牛カルビ」などで、総量は670g。KINTAN自家製の焼肉のタレ・キムチ・冷麺セット付きで、お歳暮や年始の挨拶におすすめだ。

「30 日間 熟成 KINTAN」は、 KINTAN の定番メニュー。牛タンを専用の熟成庫で30 日間ドライエイジングをさせることで熟成特有の風味と旨味が味わえる。

KINTANのレストランでも提供している冷麺を自宅でも。スープとキムチもセットになっているので、焼肉を食べた後にお鍋ひとつで簡単に〆の冷麺を用意できる。

KINTANの特製焼肉ダレは、厳選した甘口醤油をベースに野菜やフレッシュフルーツをブレンドした風味豊かでごはんによく合う KINTAN の特製焼肉ダレ。お肉や野菜の美味しさを引き立てる。

■A5ランク仙台牛すき焼きセット ¥15,000

お肉は「仙台牛サーロイン」や「仙台牛ミスジ」などで、総量は600g。野菜、厳選玉子(黄斑プリマスロック)、KINTAN自家製わりした付き。お歳暮や年末年始の家族、親戚の集りにおすすめ。

KINTANでは白菜や葱といった一般的なすき焼きの野菜だけでなく、旬の野菜や家庭では手に入りにくい珍しい野菜がその日の野菜のお品書きと一緒に届く。

お肉はキメ細やかな霜降りが特徴の“サーロイン”、1頭からわずか3~4㎏しかとれない“ミスジ”、赤身の旨味と霜降りの口どけを持ち合わせた“ざぶとん”の希少部位3種を用意した。

玉子は、仙台牛のお肉の脂の旨味に負けないように、濃厚でコクがある“黄斑プリマスロック”の玉子を厳選。

味わいや食感の食べ比べが楽しめる、極上のお肉を贈ってみては。

KINTANオンラインストア:http://kintan-gift.com

※価格は税別

(MOCA.O)